だんだん暑くなってきて、
もう冷やし中華に手を出してしまった~(`めνめ)

photo:01



「マルちゃん製麺」のだけど!美味しかった!

実は具とかあんまりいらなくて、
お店の冷やし中華も、まず上のトッピング食べて最後に麺だけ食べたい派。

photo:03



今日は電車に服を挟んだりしながら
撮影のお仕事と、
でんぱ組.incちゃん集まってみんなで会議したりしてきたの!

意識をキュッと引き締めてきた!

ワンマンだってもう夏は間近だし!
ファンクラブとか、お誕生日の事とか!たくさん考える事いっぱい!

みんなにどうやったら喜んで貰えるかを考えるのってすごく楽しい!
いい夏にしたいな♡

photo:02



一つ前の日記、ホントにたくさんの方からコメントをいただきまし!
ありがとうございます!

いつもブログで、どうしたらみんなに気持ちが伝わるのかな…って、悩んでたから
すごく嬉しかったし、私はやっぱ自分の事知って欲しいのと同時に

みんなの気持ちが知りたいって思うから。
みんなが気持ちを込めたくなるブログを目指そう!って思いました。

悩んでるうちに寝落ちして更新が遅れちゃったりするけど…

これからも、見てもらって。
お時間がある時はお返事もらえたらうれしですm(__)m ぺこり!



\おへんじコーナー/
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



◆りささんのチョーカー可愛い!
どこのですか?(´-`).。oO

A.白の十字架はjouetieのだよ~

◆ゆかりんの曲で特になにが好きですか??

A.大好きと涙、fancy baby doll、Summer melody、Tiny rainbow、Amazing kissとかかな~。

◆座右の銘はありますか!?

A.2.5次元伝説!

◆ピアス初めて開けたのいつですか?
いっぱい開けようとおもったのはなぜですか?

A.メイドさんになった頃に。
その頃が「自分大嫌い」のピークだったの。
なんでもいいから自分を変えたかった。
メイクのついでくらいの気持ちで開けて、ピアス大好きでも嫌いでもないけど自分に穴を開けてみたら、「この物体は私なんだな~」って不思議な気持ちだったな。


◆ファンレターはどこに送ればいいのかな?^^

A.秋葉原ディアステージだよ~!
101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル4F
でんぱ組.incファンレター係 まで♡お手紙とっても嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

◆あと質問なのですがりさちーの
サイリウムの色って白ですか?
それとも青ですか??教えて

白でする~!
因みに、青はピンちゃんだよ~( ´ ▽ ` )ノ

光の白はね、赤緑黄紫青が揃うと白になるって知って、もっと好きになったの!
でんぱ組.incになる時、白選んでよかったなぁって。

photo:04



こないだはめっちゃ早起きしてお仕事してきたの!

内容は…


まだ、内緒なんだけど(>人<;)


かなり、未体験ゾーンなお仕事だったりして!

緊張とか半端ないんだけど、

だけど、とっても楽しいです!

反省ばっかだけど、
とてもキラキラした方達ばかりに囲まれて、すごくやり甲斐がある!

こういう空気の中でたくさんお仕事できる人になりたい!って思いました!

明日も大切なお仕事~\( ´ へ ` )/

早く寝てがんばるよう~!!



ヲリサの震えが止まる様に念を飛ばしてくれてたら心強いですm(__)m


みんなも、1日お疲れ様~!

ヲヤス~(_ _).。o○


☆ヲリサごと☆

5月14日(火)りさごはん20杯目18時~!

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

★ライブイベント★

5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX

6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity

7/4-7(木~日)JAPAN EXPO2013@フランス

7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

★シングル情報

5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
4月13日よりBS朝日でも放送スタート!