うを~!
ちょま、ねむ…ぃ(_ _).。o○

でも、みんなのコメント嬉しくて…どうしても…ブログが書きたかったの…!だ!


も、もしかしたら、
誤字多いかもしれない~(_ _).。o○

今日は朝4時に起きて、夜までお仕事でした~!早起きだ!

最近は早起きが多いけど、
素敵な方に囲まれてお勉強しかできないって感じです!

photo:04



最近、クラシックを聴くのが好き。
聴くと落ち着く~。

小さい頃ピアノやってた事があって、ピアノの音が好きなのかも。

photo:01



お家に帰って来たら、CDTVにてでんぱ組.incの「でんでんぱっしょん」が6位だった~っ報告が!

番組は間に合わなくて観れなかったけど、観てくれたみなさんありがとう!

でんでんぱっしょんを手にとってくれた皆さん!

本当にありがとう!!!

また沢山の方に、でんでんぱっしょん観てもらえたと思うし、
すこしでもでんでんぱっしょんを好きな人が増えてくれてたらいいなって思いました!

リプで頂いたすごく楽しそうなヲリサ!ぴょこん!って、してるw

photo:02




\おへんじ~!/
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


◆恋愛ビギナー向けの少女マンガを教えて下さい。
あと女の人とうまく目が合わせられないです。
今度、握手会でりさちーで練習させて下さい(*´▽`*)

A.私、1番最初に好きになった少女漫画は「ときめきトゥナイト」文庫版を一気に読んだ思い出!
最近読んでるのは「俺物語」
あと、高尾滋さん、高屋奈月さん作品とかどうかな~?

見つめられたら私もドキドキしてしちゃうよ~w
一緒にドキドキするしか~( ´ ω ` )ノ


◆辛子はほしいですよね?梨紗嬢は冷やし中華に辛子欲しいですか?

A.あれば、程度?
ほんのちょっとでいいかな~。
辛子ってワサビより辛いよね!


◆ところでトンボの写真を撮ってましたが、虫はある程度は平気なんですか?

A.綺麗なのはグロかわいい感じで平気です♡チョウチョが好き♡

害虫系はかなり怖い…。
刺すやつとか早く飛ぶやつとか…;_;


◆今度お手紙書いてもいいでしょうか?本当は手渡しがいいけど、郵送でもちゃんと届くよね…??

A.お手紙うれしいよ~!
郵送でもちゃんと届いてるよ!大丈夫!楽しみにしてるね♡


◆あのね 今度ディアステに初めまして行きます!! 土曜日なんだけど おすすめの時間とかある?
お酒を飲んで行ってもいいのかな?

A.混みそうなイベント日だったら、オープンしてからが確実!
お酒お店でも飲めるし、泥酔はもちろんだめだけど!
2次会感覚で来てもイイかも!

システムわからなかったりしたら、お店にいるディアガールにお気軽に聴いてね♡


◆りさちーの足のサイズっていくつぐらいですか?

A.24.5かな。以外と大きくて恥ずかしいなりw
足が平べったくて、パンプスが苦手なの~(。-_-。)

photo:03



◆私は冷やし中華に酢をかけて
食べるのが好き((o(^∇^)o))
今度試してみてー!?

A.初めて聴いた~!さっぱりだね!機会あったらやってみるね!


◆途中だけどデザインTwitterのアイコンにしてるから良かったら見てみてくださいwうさちーりさちー!

A.実はもう見てた!何あれ!可愛過ぎた♡♡♡


◆あ 冷し中華はごまだれ派? レモン醤油派?(´・八・`)

A.レモンとかあるの?!
食べてみたい~!いつもは、甘酸っぱい普通のが好き♡


◆もし魔法が1個だけ使えるならなにがいいですか?

A.2次元みたいになりたいな。


◆私がでんぱ組にハマったきっかけはズバリりさちーです!

A.誰かのきっかけになれるってすごく嬉しいです!!
でんぱ組.incやってて、アイドルやっててよかった!!


◆文章に悩んでたら
写真でも更新してくれたら嬉しいよ*

A.そうだね!そういう日記って書いたことあんまなかったから挑戦してみようかな!


◆ねえ、野音のワンマンって、チケットいつ発売?
ファンクラブ入ってないと買えないの?私、まだ学生だからファンクラブは入れないんだけど…

A.ちゃんと一般発売もあるからそこは安心してね!
ファンクラブの方が発売が早いってのはあるのかな?
まだ、ヲリサも詳しくはわからなくて。
ぜひ、ワンマン見に来てもらいたいな!!良いライブにできる様に頑張るね!!

あと!お知らせです!

6月27日(火)りさごはん21杯目18時~!開催決定しました!

良かったらぜひ食べにきてください~!お待ちしてますっm(__)m

最後まで読んでくれてありがと~♡

ヲヤス~♡


☆ヲリサごと☆

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO


☆でんぱごと☆

★ライブイベント★

5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX

6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所

6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity

7/4-7(木~日)JAPAN EXPO2013@フランス

7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

★シングル情報

5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
4月13日よりBS朝日でも放送スタート!