でんぱ組.inc!!

7月3日~7月7日まで、
フランスにおりました!

念願のジャパンエキスポ!!!!

photo:01



日本文化のお祭りに、日本の代表としてフランスに呼んでもらえて本当に嬉しかったです!

フランスに着いたら、お出迎えしてくれたみんなが!

photo:02



オリジナルの法被や、
日本でしか販売してないでんぱ組.incグッズ。
コスプレや、日本語で話しかけてくれた子も居たり!

photo:03



ライブ会場がすごく大きくて緊張したけど、日本文化を愛してくれているみんなが居てくれて心強くかったです。

photo:04



ライブ中突然の、ねむのバースデーサプライズ!
嬉しくてなぜか私まで泣いてしまった~w

本当にびっくりしたし!
嬉しかった!


私たちの音楽が海を超えてみんなに届き始めてるのを感じました。


ジャパンエキスポに来たからには、出展ブースが観たい!という事で少しだけ突入!

会場のコスプレイヤーさんや、同人誌のクオリティの高さに愕然!

大好きな、まどかマギカ、ふしぎ遊戯、HELLTHINGなどなど!
華麗なコスプレステージは本当に素晴らしかった~!

ファッションショーのみんなも本当に可愛くて!!

photo:08



向こうでは進撃の巨人が大人気みたい!

photo:14


photo:05



最終日のサイン会では、ピンキーへの寄せ書きをもらいました。

ファンのみんなの優しさに、泣きそうになった。

6人しか居ないメンバーが揃わないってのは…、本当に寂しくて、不安だった…。

ギリギリに音源やダンスを変えたりしながらも、ライブ中はピンキーが見えてた!

だから余計に、歌もダンスも完璧じゃないって痛感する。

誰かがかけたら、
でんぱ組.incのサウンドは完成しない様に出来てるんだな…って。

そんな中でも、
ちゃんと自分で決めて、
ピンキーが日本で頑張ってたからうちらも頑張れたし!

次は一緒にいくもん!!絶対!!

そしたら、もっともっと楽しいんだろうな~って思ったら
すごく楽しみ!!!


今回日本から来てくれたみんなはどうだったかな~?

photo:06



楽しんでくれてたらいいな。
また、一緒にいこうね!

日本から応援してくれてたみんなも、今度は一緒に行けたらいいな!

フランスもすごく素敵なところだったよ~(`めνめ)

photo:07


photo:11


photo:12


photo:09


photo:10


photo:13




昔は死ぬまで日本から出ないと思ってた。
外に出るのって色々パワーを使う、こわかった。

でも、でんぱ組.incを応援してくれてる人が増えて、
海外にもでんぱ組.incに会いたいって思ってくれてる人が居るのを知って外の世界に興味が湧いた。

そして、少しずつ海外のライブに呼んでもらえるようになって…!

みんなのおかげで、
もっともっと色んな世界を知りたいって思える様になりました!

色んな人や文化に触れたい。
世界ってすごい!

日本中、世界中に行きたいです!
でんぱ組.incの気持ちを受信してくれてありがとう!

また、フランスにも行ける様に頑張ります!!!

Merci Beaucoup♡




☆ヲリサごと☆

7月19日(金)りさごはん22杯目18時~!

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

7/4-7(木~日)JAPAN EXPO2013@フランス
7/14(日)the GIRLS’ FESTIVAL eve vol.2@なんばhatch
7/23(火)D.D.D. ~でんでんでぃらいと~@下北沢GARDEN【SOLD OUT】
7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園
8/3(土)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013@国営ひたち海浜公園
8/11(日)SUMMER SONIC 2013@QVCマリンフィールド&幕張メッセ【SOLD OUT】
10/25(金)~27日(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール&METRO

★ワンマンライブ
8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
4月13日よりBS朝日でも放送スタート!