今日もちょいと早起きで、むにゃむにゃしてる~(_ _).。o○

photo:01



なんで、早起きかと言うと!

香港にて開催される、ACGHK2013に参加してきます~!!

今回はどんなライブになるんだ~!楽しみと、緊張!

今月はほんとに色んなところにお仕事で行けて嬉しいです~(((o(*゚▽゚*)o)))

香港は今回が2回目!!
そして、週末は北海道~!!

みんなに会えるの楽しみです♡


2マンライブのブログのコメントありがとう!

photo:02



昨日もお仕事のあとにみんなでレッスンしてきたんだよ~!

今回、ヲリサはW.W.Dとも
でんでんぱっしょんとも歌い方が違うの。

ああいう可愛い歌い方がライブでは1番難しいから歌がすごく緊張します…(>人<;)

でんぱ組の曲ってほんとに色々な要素があって、自然と毎回歌い方や気持ちの入れ方が全然違う!
自分でもすごくワクワクする。

歌って行く中で変わっていくものもたくさんあるから

夏のフェスやワンマンで、たくさん「ノットボッチ…夏」をできるの、みんなとおんなじ様に楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))


もう、7月も後半!

実は、ヲリサは8月2日にお誕生日迎えます!

毎年ディアステージでお誕生日をしてたのですが、
今年はなんとディアステージを飛び出してパーティーしちゃいます!



8月4日にでんぱ組.incのFCイベント「相沢梨紗バースデーライブイベント~ニライカナイ~」

たくさんの方がTwitterでリツイートとかしてくれてたの、
嬉しい!応募してくれたみんな!ほんとに、ありがとうございます♡


今回、
ずっとしたかった「アコースティック」でのソロライブができる事になりました。

お食事があったり、
限定グッズがあったり。

生演奏で歌えるってなかなかない事ですごく楽しみ!
会場とかの詳細も出ました~!

相沢梨紗バースデーライブイベント~ニライカナイ~



宜しくお願いします!


お誕生日って、ディアステージに来るまでは、だいたい寝て過ごしてたんだけど…(_ _).。o○

ディアガールになってからは、
毎年自分を見直す大切な機会になてる。

今年も自分の色んな所と向き合いながら、良いものが作れたら良いなって思ってます!

そして、今回良いライブ出来たら、また開催させてもらえると思うのです。

ソロでなんて…めちゃめちゃ緊張する。
毎日どうやったら楽しんでもらえるか悩む。

気合い入れて頑張ります~!!!

photo:03



そして、少しブログが前後しちゃいましたが!

先日はディアステージで、
毎月やってる「りさごはん22杯目」でした!

photo:04



この日は朝にとっても大切なお仕事もして来たので、
これはまた近々お知らせ出来たらいいな♡

photo:05


photo:06



今年の夏はこれで浴衣は着納めかな~(=゚ω゚)ノ

イベントに合わせて、
浴衣を着て来てくれた方とかも居てくれてすごく嬉しかったです♡


昨日もたくさんの方がディアステージに来てくれて、それが何より嬉しかったです。

photo:07



最近ね、たまに

今のディアステージにとって…、私は部外者なのかもしれないって…思う時がある。


ディアステージの中の変化について行けなかったり。

緊張して、ステージやフロアで思う様に出来なかったり。

自分はディアステージに何か…できてるのかな…って、
急にディアステージに行くのが恐く感じたり、行けないのがさみしかったりして…。




そんな時に、でんぱ組.incがきっかけで知ってくれた人が、勇気を出してりさごはんに来てくれた人が楽しそうだと、

私もディアステージを好きになってもらうお手伝いができたのかもって…すごく、勇気をもらいます。

そして、ディアガールとして今までと変わらずに私を迎えてくれる仲間の優しさに安心したり。


改めて「りさごはん」続けていきたいなって、思った日でした。


本当にいつも、
ありがとうございます!


それでは、
いってきます~!!



☆ヲリサごと☆

7月19日(金)りさごはん22杯目18時~!

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

7/4-7(木~日)JAPAN EXPO2013@フランス
7/14(日)the GIRLS’ FESTIVAL eve vol.2@なんばhatch
7/23(火)D.D.D. ~でんでんでぃらいと~@下北沢GARDEN【SOLD OUT】
7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園
8/3(土)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013@国営ひたち海浜公園
8/11(日)SUMMER SONIC 2013@QVCマリンフィールド&幕張メッセ【SOLD OUT】
10/25(金)~27日(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール&METRO

★ワンマンライブ
8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
4月13日よりBS朝日でも放送スタート!