お誕生日ありがとうございましたっ!

photo:01



4日はFCイベント「相沢梨紗バースデーライブイベント~ニライカナイ~」

9日は秋葉原ディアステージでりさごはん。

photo:02



どちらもたくさんの方にお祝いしていただきました!
ありがとうございますっ!

でんぱ組.inc居ないし、
ディアステージ以外でのソロイベントだし、しかもアコースティックでのライブ。

みんなに来てもらえるか、
楽しんでもらえるか…はじめてのことは緊張するね。

お知らせした時はすごく不安があった。

今回、イベントに応募してくれたみなさん、本当にありがとうございます。

最後は、お席よりも多くの方が応募してくれて嬉しかったですm(__)m

はずれちゃった方はごめんね。
私も行きたいな~って思ってくれた、みんなに会いたかったです。

またこういうFCイベントを開催出来たらいいなって思います!

photo:22



当日はカバーとでんぱ組.incの曲を聴いてもらいました。

はじめて聴いた曲があった人も居るかもなので、セットリストです。

<前半>

photo:03



Starduster/初音ミク
アルカロイド/坂本真綾さん
Agape/メロキュアさん
くちづけキボンヌ/でんぱ組.inc

photo:04



<後半>

photo:07



just be friends/初音ミク
Wake up my music/マスカレード(アイカツ!)
ループ/坂本真綾さん
ORANGE RIUM/でんぱ組.inc

photo:06



緊張してて、話した事をあまり覚えていないですが

photo:09


photo:08



自分の歌を聴きに来てくれる人がこんなに居てくれる事が
本当に奇跡みたいに思います。

みんなに出会うまでの自分と今の自分は少し変わったと思う。
大好きってわけにはいかないけど、少しは許せるところも出来ました。

不器用な私の歌や言葉を受け止めてくれるみんなの優しさのおかげで変われました!

本当にありがとう!

歌もダンスもあんまり上手じゃないし、気付いたら凹んだり、ドジだし…ややこしいやつですが。

相沢梨紗を聴きたい。観たい。って、言ってくれる人のために頑張って行きたいです。

これからも、どうか!

よろしくお願いします…m(__)m


4日の演奏は、

ギター田村タツジさん
パーカッション古島知久さん
キーボード山田貴子さん

photo:10



この日のためにバンドの皆さんが、アコースティックバージョンの演奏を考えてくれて!
素敵な演奏をありがとうございましたっm(__)m

そして!
すごく嬉しいお知らせ!

10月30日に、このバンドメンバーでアコースティックライブに出演させていただきます!

しかも、IKUさんと一緒です~♡
また、一緒にライブ出来るなんて…本当に嬉しい!

詳細は公式でお知らせがあると思うので少し待っててもらえたらと思います。

平日なんだけど、よかったら遊びに来てもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いしますっ(`めνめ)♡

photo:11


photo:12


photo:13


photo:14



そして、9日!

りさごはん23杯目!

お誕生日のお返しする気持ちでご飯つくろう!と、
意気込んで行ったのにめちゃめちゃお祝いしていただきました~(>人<)

お料理も、ディアステージも初心をずっと忘れたくないのでこれからもいきたいと思います。

私がディアステージにもらったものは、大き過ぎてまだまだ返せないから

これからも楽しい時間をあの空間で過ごしてくれる人が
1人でも多くなるように頑張りたいです。

photo:16



サイリウム!キレイ!

photo:17



ラストのライブでは
すごく、素敵なメッセージアルバムやお花に特別なケーキまで頂きました!
思いも寄らないのと、すてき過ぎて泣いてしまった;_;

photo:18


photo:19



裏で色々準備してくれたみんな!大切にします!ありがとー!

photo:15



おとといの夜、サマソニに緊張し過ぎて寝れなくてずっとカードやお手紙読んでました。

当日もめっちゃ緊張したけど、

たくさんの方がでんぱ組.incを観にきてくれて、楽しくて!暑くて!反省もいっぱあったけど

ここに居るみんなと観たい景色がもっとある!って、思った。

photo:20



みんなを背負って行けるくらい、もっと強くならなきゃ!って。

photo:21




8月まだはじまったばかりなのに、ビックリするくらい濃くて
ワンマンへのパワーももらった気がする!

素敵な夏になる予感ちょーする!

☆ヲリサごと☆

8月9日(金)りさごはん23杯目 17時~

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

7/4-7(木~日)JAPAN EXPO2013@フランス
7/14(日)the GIRLS’ FESTIVAL eve vol.2@なんばhatch
7/23(火)D.D.D. ~でんでんでぃらいと~@下北沢GARDEN【SOLD OUT】
7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園
8/3(土)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013@国営ひたち海浜公園
8/11(日)SUMMER SONIC 2013@QVCマリンフィールド&幕張メッセ【SOLD OUT】
10/25(金)~27日(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール&METRO

★ワンマンライブ
8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
4月13日よりBS朝日でも放送スタート!