でんぱ組.inc in ジャカルタ!!

9月6日からでんぱ組.incは

AFAという、日本のアニメやゲーム、日本の文化などが大好きなファンの方が集まるイベント!

MARBLE WONDERLAND!

そして、JAKARTA NIHON MATSURIでライブをして来ました!

AFAでは、大好きなアーティストさんばかりが出てるイベントでメチャメチャ緊張でした…!

大好きなkalafinaさんのステージ、ジャカルタでも最高でした!

生で「音楽」聴けて嬉しかった~♡
「ひかりふる」とか、Fateや空の境界、まどか☆マギカetc…
すごく勉強になったし、感動しました~!

photo:04



今回、firipSideさんのダンサーでDearStageの若歌ちゃんと、そうすけくんも一緒の現場!

photo:11




海外で現場カブるのってすごいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

2日目のMARBLE WONDERLANDの出演者のみなさんと!

photo:07



青木美沙子さんと2ショットも撮って頂きました~♡
美少女だよ~!!!

photo:06



hshs!


JAKARTA NIHON MATSURIでは、
たくさんの方が笑顔ででんぱ組.incのライブを応援してくれて、すごく心強かったです!

photo:08


photo:09



JAKARTA NIHON MATSURIで、
JKT48の仲川遙香さんとガイダファリシャさんにお会いしました!!

photo:16


photo:17



日本を離れて頑張ってるはるごんさん!!
言葉や色んな壁があるんだろうけど、本当にすごいな~。

とっても美少女でした~♡
また、お会い出来たらいいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))

大きな会場で緊張したけれど、
「りさちー!」って呼んでくれた声もみんなのサイリウムもしっかり届きました!!

初めてでんぱ組.incのライブを観てくれた皆さんも、日本からパワー飛ばしてくれたみんなもありがとう~!

[photo:01]
photo:02



ジャリジャリもっとやってみたかった!


前回ジャカルタに来た時に、
迷子になっちゃって…その時助けてくれたのも現地の方でした。

ジャカルタの人は優しい方ばかりなんだな~って。

photo:03



MC上手ではなかったと思いますが、みんなで少しずつインドネシア語でお話したりしました。

少しでも伝わってたらいいな。


海外に行く様になって、
自分達のことを応援してくれる人が日本を好きになってくれたら嬉しいなっ…て思う様になりました。

それは、きっと海外の方も一緒なんだろうなって。

海外には日本に無いものがたくさんあって、いつも感動します。

私もみんなの住んでいる国の事をもっと知りたいなって、来る度に思います。

photo:10



また、ジャカルタに来れる様に頑張ります!!

もう少し、言葉も覚えたいな。
それまで、私達の事を忘れないで居てくれたら幸せです♡



Terimat kasih atas kebaikan anda!
Sampai jumpa lagi (`めνめ)♡

photo:05



☆おまけ☆



でんぱ組.inc遠征の夜…の事。



ホテルの部屋にて…


えいたそとピンキーの部屋に謎の扉!しかも、厳重にカギが…!

photo:12



恐る恐るドアに近づくみりんちゃん…




ぐっ…




えいや!!!



photo:13






あれ?
なにもなかったよ~w

photo:14


photo:15





☆ヲリサごと☆

8月9日(金)りさごはん23杯目 17時~

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

★ワンマンライブ
8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

8/18(日)Music Garden~THE MIX@ZEPP Sapporo

8/19(月)MARBLE WONDERLAND by ASIA 可愛 WAY@赤坂Blitz

8/23 - 25 JAPAN EXPO USA

9/14(土)夏の魔物@青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場

9/21(土)ザンジバルナイト2013@新木場STUDIO COAST

9/29(日)あるあるCity present Kyushu Idol Summit@SKALA ESPACIO(福岡)

10/27(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール/METRO

9月6日 MARQUEE 別冊でんぱ組.inc「でんぱブック」 発売

10月2日 最新シングル「W.W.DII」発売

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
BS朝日でも放送スタート!