でんぱ組.inc in 青森!!!
去年に続いて2回目の夏の魔物でした~!!!

photo:02



青森に居たの一瞬に感じる。これが、トンボ帰りってやつか。

ずっと楽屋に引きこもってたら、
何も青森らしい事してない事に気付いた帰り道…なんてこった。

みんなの可愛い写メとかみてたら
最近、実は誰よりも社交性にかけるのでは…と、少し悩んだものの。

セットリストをリピートしながら、窓から見る空もきれいだったもんね。←

青森涼しいのかな~?と、思ったら思ってたより全然夏だったね!

photo:01



近くのステージからモモーイさんや影山さん、しょこたんさんの歌声が聴こえてきてドキドキしっぱなしだったよ~♡

お外のライブは緑がいっぱいで、空が広くて、清々しかった~!!

握手会やライブでは、本当にたくさんの方が来てくれて
地元のみんな、
長旅をして来てくれたみんな、
初めての方も一緒になって楽しんでもらえてたら嬉しいです!!

photo:03


photo:04



「ノットボッチ…夏」で、リングまでダッシュ!!!
最後に花火まで!!!

今年の夏は本当に充実してたんだけど、花火を観れてなかったからみんなと観れる事が出来て良かった~(`めνめ)♡

16日の日比谷へ、加速する様な日になりました!
ありがとうです♡

photo:05



台風がちょっとだけ逸れてきてるみたい!
もっと!もっと!
みんなで祈るしかない!

ヲリサもおうちのりさてるフル稼働して頑張ります!!

明日は日比谷ワンマンの最後ゲネプロ!入念なリハーサルをして、本番に備えるなり。

たくさんリハーサルして、準備して、会議して、悩んで、緊張して。

当日ステージからみんなにお披露目して、最後の仕上げは会場のみんなと一緒にするのがライブだなって思います。

みんなが楽しくて楽しくて仕方ない!!

終わりたくない!!

でも、完成も観たい!!

そんな日になる様に、
明日もがんばりゅっ☆

昨日のニコ生での約束もあるしな~(。-_-。)b



‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



◆私は、まだライブというものに行ったことがないんですが気を付けることとかありますか?

A.私もフロア側でのライブ参加は少ないから参考になるかわからないけど、
ヲタ芸とかコールとかは段々わかるものだと思うから、
とにかく自分の好きなスタイルで楽しんで欲しいです。

サイリウムとか思い切って折ってみると、気分が上がります~(`めνめ)/ 色に迷ったらオレンジかな☆

あと、着替えとタオルと水分!
会場はとても、暑いので!


◆得意なスポーツはなにですか??

A.ス、スポーツは…大の苦手です!!足も遅いし、泳げないし…。
ボールも飛ばない…。
完全に文科系。


◆りさちーの受験の時って
どんな感じだった?

A.あまり学校好きじゃなかったのもあって、塾に行ったりはしてたよ。

面接とか緊張するよね…、人と向き合って自分の話をするのが恐かったからたくさん練習した。

お勉強大変だと思うけど、体調崩さない様に頑張ってね!


◆りさちーはメイクってつけまつけてるんですか?メイクの参考にしたいです(ノ)・ω・(ヾ)

A.つけましてる~。

今、お気に入りはこれ☆

photo:06



まぶたにつける部分が透明で、毛先がストレート。クロスだめなの。
毛が細くて、自然なの。を選ぶ様にしてる~。
両サイドはカットして、短めに使ってるよ~。

◆プレゼントで色紙を持ってってもいいですか?(。・ω・。)

A.嬉しい♡
楽しみにしてます!日比谷お天気だといいね!頑張るね!

◆もがちゃんみたいにボクっ娘なんだけど、だめかなぁ?

A.ボクっ娘いいじゃん!

歌は自分らしさ大切と思うよ。
自分がどんな声でるのか、
どの音やジャンルな得意で、何が苦手なのか。

ディアステージに入った頃は、
1曲を歌う事もできなかったの。

もがちゃんや、ピンキーはでんぱ組に入ってすぐ踊りながら歌ってて、心からスゴイ!って、思った!
しょっぱなから、私なんかよりパワフルだった!

自分の歌に悩んでた時、私はとにかく歌いまくって聴きまくってた。毎日、7時間とか。
幾らやっても全然上手くなんないから、才能ある人が羨ましい。

でも、歌が好きだから妥協したくないって気力で走ってる。
お互いがんばりましょう!


☆ヲリサごと☆

9月22日(日)りさごはん24杯目 17時~

10月30日(水)
~Hearts+ 1st Anniversary~
Hearts+ presents 『秋のうたごえ』

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

★ワンマンライブ
8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

8/18(日)Music Garden~THE MIX@ZEPP Sapporo

8/19(月)MARBLE WONDERLAND by ASIA 可愛 WAY@赤坂Blitz

8/23 - 25 JAPAN EXPO USA

9/14(土)夏の魔物@青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場

9/21(土)ザンジバルナイト2013@新木場STUDIO COAST

9/29(日)あるあるCity present Kyushu Idol Summit@SKALA ESPACIO(福岡)

10/27(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール/METRO

9月6日 MARQUEE 別冊でんぱ組.inc「でんぱブック」 発売

10月2日 最新シングル「W.W.DII」発売

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
BS朝日でも放送スタート!