9月21日にでんぱ組.inc初主演映画「白魔女学園」公開&全世界配信スタートしました!

photo:03


photo:01



もう、観てくださった方も居て嬉しいです!

初日の舞台挨拶はでんぱ組.incもみんなで参加しました。
さっそく観に来てくれたみなさん!!ありがとうございました♡

photo:04



新宿バルト9は良く行く映画館なので、この大きな映画館で自分達の映画が上映されるのはとても緊張します。

演技にアクションに…
初めての事ばかりで不慣れなところもあると思いますが。
みんなで全力で向き合った作品です。

photo:05



ヲリサは白魔女組だったので、他のメンバーと離れてて
撮影もあまりかぶらなくて少し心細くなる事もあったけど、

共演者の小宮有紗ちゃんと高良光莉ちゃんには特に助けられました~!

photo:17


photo:13



2人ともしっかり者で頼りになって♡

山谷かすみちゃん
小宮有紗ちゃんと♡

photo:10



光莉ちゃんと♡

photo:09



有紗ちゃん光莉ちゃんと、
3人でごはん食べに行ったり♡

photo:07



こういう時間って普通にある事なのかもだけど、私にはなかなかない事ですごく大切な思い出です♡

photo:11


photo:15


photo:16



2週間って短期間ではあったけれど、この夏のすごく大切なお仕事でした!

photo:14



夏代役の白石さえちゃんと♡
かわいくて、めっちゃ面白いw

photo:12



びし!と、キメる坂本監督w

photo:18



現場も坂本監督やスタッフのみなさんがとても良い雰囲気を作って下さって、不慣れなでんぱ組.incものびのびと演技を出来たと思います。




photo:06



きっとこの撮影の中で、みんな少し成長出来たかな。

アクション、特撮、アニメやアイドル、たくさんの日本らしい萌えが詰まった作品です!
厨2にもたまらない!

そして、この映画は遠くの方!全世界の人が観る事が出来ます!

「白魔女学園」配信サイトは此方✟

劇場版とは少し内容量が違うので、ひとりでも多くの方に観てもらえたら嬉しいです!

「白魔女学園」劇場上映イベントが今日もあります!

今日はヲリサが行きます~!

ひとりでお話しするの…緊張で震える…み、みなさん、お待ちしてますっ!!


イベントの詳細は此方✟

【会場】 新宿バルト9
【日時】 9月22日(日)~9月27日(金)

23日 19:30の回(本編上映後にコメンタリー、その後に握手会)

【登壇メンバー(予定)】

9月22日(日)最上もが
9月23日(月・祝)相沢梨紗
9月24日(火)成瀬瑛美
9月25日(水)夢眠ねむ
9月26日(木)古川未鈴
9月27日(金)藤咲彩音

☆ヲリサごと☆

9月22日(日)りさごはん24杯目 17時~

10月30日(水)
~Hearts+ 1st Anniversary~
Hearts+ presents 『秋のうたごえ』

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

★ワンマンライブ
8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

8/18(日)Music Garden~THE MIX@ZEPP Sapporo

8/19(月)MARBLE WONDERLAND by ASIA 可愛 WAY@赤坂Blitz

8/23 - 25 JAPAN EXPO USA

9/14(土)夏の魔物@青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場

9/21(土)ザンジバルナイト2013@新木場STUDIO COAST

9/29(日)あるあるCity present Kyushu Idol Summit@SKALA ESPACIO(福岡)

10/27(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール/METRO

9月6日 MARQUEE 別冊でんぱ組.inc「でんぱブック」 発売

10月2日 最新シングル「W.W.DII」発売

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
BS朝日でも放送スタート!