先日は、りさごはん2周年でした!
たくさんの方がごはんを食べにきてくださって嬉しかったです!

photo:01



その日りさごはんに来てくれた全員は見てないと思うけど、
でんぱブックに自分とディアステージについて書いたりしました。

photo:02



りさごはんは、キッチンからなかなか出れないイベントだけど「あんなこと思ってやってんだな~。」って、来てる人に思ってもらえたらもっと通じ合える気がして書きました。

そもそも、ディアステージでイベントをはじめたきっかけなんて話した事、無かったかも。

photo:03



同じ事を続ける事は劇的ではないけどしっかりとした変化で、
積み重ねたものは誰にも出来ないものになると思う。

はじめは「ごはんのイベントなんて…人来てくれるかな…。」と思ってた。
未だに「今日は平日だしな…、イベントかぶってるしな。」とか思う。


でも、2年間で来てくれた、一人一人の気持ちが自分の自信に少しはなってる気がする。

頭の片隅でも、相沢梨紗に興味を持ってくれる人が増えていってくれたら嬉しいな。

もちろん、1番好き。って言ってくれる人の為にももっとがんばる!

なんだか、2年って日をしみじみ、でもいつも通り過ごせた事が嬉しかったです。

ありがとうございました!

メニューの写真を少し☆


秋のしまパンタルト

photo:04



別冊MARQUEE「でんぱブック」掲載のカリカリふわふわフレンチトースト

photo:05


photo:06


photo:07



ディアステージでヲリサが個人的に好きなドリンクメニューなんかもありました~( ´ ▽ ` )ノ

特にオススメはトマトジュース+マンゴージュース!半々で割ってステア♡
是非、お試しください~(`めνめ)

10月…


実はなかなかスケジュールが決まらなくて無理…か。



と、思ってたら!



10月25日にりさごはん25杯目!開催出来そうです!ふあー!

此処までくると、いつ出来ない日が来ちゃうのか…毎月ヒヤヒヤしてるけど。

まだ、行けてないな~って人にも来てもらえる様に続けて行きたいな。

なので、みなさま、
よろしくお願いしますm(__)m

ハロウィンだから、なんかフワフワしてもらいたいな~。擬人化とか出来ないかな~。

詳細はディアステージのサイトにそのうちUPされますので、チェックしててください~(=゚ω゚)ノ



さて!
今日は横浜でゆるキャライベント!
動物が好きで好きで、可愛いものに触れ合いたくて
お休みがあるとフクロウカフェにいったりしてるので今日はすごく楽しみにしてました♡

photo:10


photo:09


photo:08


photo:11



もふもふふわふわころころ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


はぁ~ネコをお迎えしたいけど、アレルギーなんとかしないと(T_T)

では!みなさん!横浜でね♡


☆ヲリサごと☆

10月25日(金)りさごはん25杯目 18時~ 秋葉原DearStage

10月30日(水)
~Hearts+ 1st Anniversary~
Hearts+ presents 『秋のうたごえ』

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

★ワンマンライブ
8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

8/18(日)Music Garden~THE MIX@ZEPP Sapporo

8/19(月)MARBLE WONDERLAND by ASIA 可愛 WAY@赤坂Blitz

8/23 - 25 JAPAN EXPO USA

9/14(土)夏の魔物@青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場

9/21(土)ザンジバルナイト2013@新木場STUDIO COAST

9/29(日)あるあるCity present Kyushu Idol Summit@SKALA ESPACIO(福岡)

10/27(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール/METRO

9月6日 MARQUEE 別冊でんぱ組.inc「でんぱブック」 発売

10月2日 最新シングル「W.W.DII」発売

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
BS朝日でも放送スタート!