「W.W.DⅡ」3日発表のオリコンデイリー5位!!

photo:01



手にとってくださったみなさんのおかげです!!

でんぱ組.incを応援してくれて、本当にありがとう~!!

でも、Twitterとかでみんながいってくれてる様に…もっと上を目指して、気を抜かずに頑張ります!!

photo:02



ダンスレッスンから帰って来て、初回盤AのDVD観てました。

W.W.DⅡのPV。

photo:06



5人が輪になってるシーン、撮影中何度も泣いちゃったな~。

ピンキーが本当に攫われちゃった気がして、1人で心細いだろうな。ごめんよ…って。

ピンキーかわええ。

photo:07



えいちゃんと落武者さん!

photo:08



歌のおねえさんwwお馬さんが!!!

photo:04



ヲリサさんがテンコ推しさんに怒られるであろう、問題のシーンがががwww

photo:09



ケンカした事ないから、
マンガからの知識をフル活用したら大変な事になった。

テンコちゃん、軽かったよ。
ごめんね。テンコちゃん可愛かったです♡

もえじゃぱんクイズ…。
改めて、マニアックだな~って笑ってしまったww

photo:05



W.W.DⅡのPV観てると、走馬灯観てる気持ちになる。
最後に「嗚呼、これからだ。まだまだ!」ってなります。


発売日って、
何度来ても緊張するけど…

今回のW.W.DⅡは、

はじめてラジオでオンエアした時。

iTunesで配信がスタートした時。

みんなの前ではじめて歌う時。



いつもの何倍も緊張したし、
恐かったです。

レコーディングが終わって、みんなで「どうしよう…。。」って、悩んだ。


PVや音源verだけで確認出来る、ボソボソっとした台詞のところ。

あれは、
レコーディング中にポロポロこぼした本気の弱音だったりします。

いつの間にか録音されてたみたいで、でも1番素だったから使われたんだろうね。

この歌は本当に歌えなくなっちゃうくらい、泣きながらレコーディングした曲でした。

ファンのみんなにこんなに応援してもらってても…

1人になると自分に自信が持てなくて、日々の中で自分とみんなを比べてはもっともっと落ち込んで…、
それがきっと歌やダンスにも出ちゃう。

なんて、ちいさいやつなんだ!と、自分が恥ずかしくて涙か止まらなかった。

歌い終わったあとも、なんだかモヤモヤして。

photo:10



「うるさーい!」って、あれは…いつも自分に歌ってるんだよね。


ダンスもみんなで考える事になって、もっと不安になった。


みんなに感動してもらえるダンスなんて、作れる自信がなかった。

yumikoせんせいのダンスはいつもすごくカッコ良くて、
私達のパワーを最大限引き出してくれるって信頼してたから。

また「やばい…。」って、なった。

W.W.Dを軸に回った前回のワンマンツアーより…、もっと分厚くて高い壁にぶつかった気がした。

でも、コレを越えなきゃみんなに合わせる顔がない。

自分を変える方法ってなかなかみつからなくて…まだまだで…。

だから、すっごい不器用かもしれないけど、みんなで頑張りました。
頑張った…だけじゃダメなのはわかってる。


発売日に、
みりんちゃんが「W.W.DⅡは「でんでんぱっしょん」を超えたい!」と、ビシッと言った姿に、みんなの声援に泣きそうになった。

photo:11



ただ、弱音吐いて終わった。
そんな、曲にしたくないです。

この6人でこれからもみんなと一緒に色んな景色を観て行きたい。


もう、残り少ないインストアイベントも全力で行きます。

明日は平日だったりで忙しいかもしれないけど、来てもらえたら嬉しいです!待ってます!

よろしくお願いしますm(__)m

photo:13



みんなからのお手紙やブログへのコメント、本当に励みになります。
ありがとうございます!


最後に、インストアイベントのスケジュール載せときます。


10月4日(金)@川崎クラブチッタ

10月5日(土) HARAJUKU KAWAii!! FES 2013
【チェキ撮影会会場】 ASOBI STASION
【CD販売会場】原宿クエストホール 

10月5日(土)@2.5D※FC「でんぱとう」会員限定

10月6日(日)シブフェス「消えたコスチュームを探せ!」
謎解きできた人限定のシークレットライブ開催!

詳細はでんぱ組.incの公式サイトをみてみて下さい!


おふろあがり!!

photo:12



みりんちゃんの全力坂も観れたし!
髪乾かして寝る~!

また、あしたね!

ヲヤスヤ~(_ _).。o♡

☆ヲリサごと☆

10月25日(金)りさごはん25杯目 18時~ 秋葉原DearStage

10月30日(水)
~Hearts+ 1st Anniversary~
Hearts+ presents 『秋のうたごえ』

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

★ワンマンライブ
8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

8/18(日)Music Garden~THE MIX@ZEPP Sapporo

8/19(月)MARBLE WONDERLAND by ASIA 可愛 WAY@赤坂Blitz

8/23 - 25 JAPAN EXPO USA

9/14(土)夏の魔物@青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場

9/21(土)ザンジバルナイト2013@新木場STUDIO COAST

9/29(日)あるあるCity present Kyushu Idol Summit@SKALA ESPACIO(福岡)

10/27(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール/METRO

9月6日 MARQUEE 別冊でんぱ組.inc「でんぱブック」 発売

10月2日 最新シングル「W.W.DII」発売

テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
BS朝日でも放送スタート!