インストアイベント週!!

photo:03



ありがとうございました!!

photo:02


photo:04



私たちの為に時間を作って会いに来てくれたみなさん。

photo:01



離れたところでもたくさんの方が応援してくれてたの、毎日感じてました!

photo:05



初めて会いにきてくれた方!
お仕事の合間!遠くから!
気合いの入ったコスプレ!
難しい謎解きに全力で参加してくれたり!

photo:07



W.W.DⅡに少しでも共感してもらえたり。ライブで聴いて好きになったよって言ってもらえたり。チェキ一緒に撮ってもらえたのも。
嬉しいことがたくさんだった!

photo:06



不安や緊張でいっぱいだったけど、最終日にはすごく楽しい気持ちで終われました。

photo:08



W.W.DⅡのあとのORANGE RIUMで我慢できなくて泣いてしまってごめんなさい。
しっかり歌いたかったのに、なんかブワァってなってしまった。

ずっと一緒だよ。
みんな大好きだよ。

photo:09



そして!!
先ほどラジオでもいいました!!が!!


本日のオリコンデイリーが出ました!!


なんと、でんぱ組.inc!!



第3位!!



でんぱ組.inc史上初めての順位です!!TOP3ってやつだ!!


きっと昨日までに慌てて引き換えに行ってくれた方も居たと思います。

TOP3!って事が嬉しいのはもちろんだけど!
大好きなみんなと一緒に獲得した順位なんだって思うととても愛おして!

photo:10



もうすぐ、
ウィークリーも出るんだね。
ドキドキしながら待ちます!!


12月11日には6人で初めてのアルバム発売が決定しました!

アルバム発売を喜んでくれる方がたくさん居てくれて、すごく幸せな気持ちになりました。

来年のツアーに向けて、6人の歩みをもっと強くする様な、素敵なアルバムにしたいな♡



今日もブログチェックしてくれてるみんなー!

更新飛び飛びだし、お返事なかなか返せてなくてごめんね。

コメント、
私の文章の為に紡いでくれた方言葉なんだ!って思うと、すごく励みになります。

どんな時も、
応援してくれるみんなの事だけ考えるようにしたいから毎日チェックしてます。

明日もがんばろって思えます!
ありがとうー!!!



☆ヲリサごと☆

10月25日(金)りさごはん25杯目 18時~ 秋葉原DearStage

10月30日(水)
~Hearts+ 1st Anniversary~
Hearts+ presents 『秋のうたごえ』

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆
10月~11月ライブイベントスケジュール

10/5 HARAJUKU KAWAii!! FES 2013
10/6 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/12 でんぱ組.inc×BiSツーマン
10/13 HOT WAVE 推し事祭2013
10/13 「夏のパッション!」台風で来れなかった方は全員ご招待!~みんな揃って、でんぱ組.incだよ!~
10/19 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/20 共立祭プレミアライブ2013~でんぱ組.inc
10/23 10ThTIMM ショーケースライブ
10/26 @JAM the Field vol.4
10/27 ボロフェスタ@京都
11/1 でんぱ組.inc×アフィリアサーガツーマン
11/28 でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!ツーマン
11/30 ONE HEART LIVE CIRCUIT 2013

※10/30 【りさ】IKUライブ@大塚Hearts+


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
BS朝日でも放送スタート!