先週末はスペシャルイベント盛りだくさんでした!

12日は、
BiSちゃんとの2マンライブ!

photo:03


photo:02



ステージに立った瞬間、あんなに稲妻みたいなみんなの声はなかなか聴けないって思った!!
思わずいつもより叫んじゃったじゃん!!

すっごい熱くて、
すっごい楽しかった!
みんなの熱気で後半ステージしっとりしてたからねww

photo:04



BiSちゃんの「でんでんぱっしょん」すごかったね!
目をまんまるにしてリハーサルからずっと観てたよ!

でんぱ組.incの「IDOL」は、どうだったかなぁ?

でんぱ組.incverは、玉屋さんのアレンジでかなりハッピーな雰囲気になりました!
でんぱ組.incらしい~(=゚ω゚)ノ

カバーするって聴いて、
原曲を沢山聞いてたからでんぱ組.incverを聴いた時は「あ、あれ?!w」ってなったねw

どっちもとても好きです♡

photo:05



BiSちゃんも、でんぱ組.incも、アイドルとしては少し浮くかなってところがあって。

個性って言ってもらえたらよく聞こえるけど…。
アイドル現場ではコンプレックスになる時もある。

そんな所を笑い合える関係がなんかいいなって思ったし、
良きライバルとして、
これからも戦ったり、力合わせたりしながら、面白い事ができるといいな!って、思った!


そして、楽しかった何よりの理由は、研究員さんもでんぱのファンの方もこのコラボを一緒になって楽しんで、盛り上げてくれたからだと思う!!

本当にありがとう!!!

photo:06



13日は、「推し事祭り2013」とTDCホールでの「東西野音ツアー特別編!」でした!!

推し事祭りは、いつもお世話になってるテレビ埼玉HOT WAVEさん主催のライブでした!!

9nineさん、アップアップガールズ(仮)ちゃん、ピエール中野さんも一緒のイベントでした!

photo:11



なんと、でんぱ組.incがトリを務めさせていただきましたm(__)m

photo:07



トークあり!プレゼントあり!みんなでフィナーレもありで終わった時「うわぁ~!楽しかった~!」って♡

HOT WAVE大好きなピンキーは、積極的にお話してたし、ピンキー節炸裂で楽しかったな~♡

好きって凄くパワーになるし人を輝かせるね!テレたまちゃんずっと抱えて喜んでましたw

かわいーやつめw

photo:08



のぼるさんが「リーダー共演者さんと仲良くなってね!」って、
めっちゃ言ってくれたのですが…ご挨拶くらいしか出来ませんでした…!

び、美少女…は、あの、何回会っても緊張しちゃって…(T_T)

ファンのみんなの推しっぷりを見習って…つ、次こそ頑張るので…。

推し事祭り次回開催の時も、参加出来たら嬉しいです!
よろしくお願いします!

photo:10



推し事祭りの1部と2部の間には、東西野音ツアー特別編「台風で来れなかった方、全員ご招待~みんな揃ってでんぱ組.incだよ~」も、ありました!!

TDCホールでのステージからのサイリウムの光が空にのぼって行くみたいだった!

日比谷のときのサイリウムの原っぱを思い出しました!

今回のライブは、でんぱ組.incを好きだけど…
東西野音ツアーに、どうしても来れなかったみんなに!
そして、東西野音ツアーのライブに参加してくれたみんなにも

楽しんでもらえる様に、メンバーやスタッフさんや、
でんぱの神神スタッフの皆さんと色々考えました!

ライブ中にヲリサが「野音のライブ映像とTDCのライブリンクできませんか?」って意見を出したのも採用されてたよ!感動!

どうでしたか?

「みりんちゃん、まさかの?!!」とか、「でんぱ組.incテスト!!」「スペシャルVTR」と、とにかく盛りだくさんでした!!

photo:12



「野音ツアーをライブ来たかったみんなと終わりたい!」
私たちの気持ちを沢山汲んでもらって開催できたイベントでした。

しかし、本当に限られた準備期間でどれだけ出来るか…。

今回、私たちでんぱ組.incチームだけじゃ時間があまりになくて困っている所に、テレ朝さんチームに沢山助けてもらいました!

「だだ、ライブをやるだけじゃなくてプラスアルファをやった方がきっとみんな喜んでくれるから、協力するよ!」って!

わたしはすっごい嬉しかった!

理想と違ってぶつかったりするかもしれないけど…、誰が悪いとか…、誰が間違ってるとかじゃなく。

どれだげお互いを尊重しながら、最高のものを作れるか!だと、わたしは思う。

でんぱ組.incを好きで助けてくれる人の手を、どんどん取って先に進んで行きたい!

自分の意見も大切だけど、
ぶつかるだけじゃなくて新しい意見を受け入れてみんなで一緒に成長して行きたいって私は思う。

ステキなでんぱ組.incは、
でんぱ組.incを好きなみんなが作ってくれてると思ってるから。


急に決まったのでどうしても予定が合わなかった方も居たかも…。

そんな方は、
この日の模様「でんぱの神神」でチェック出来ると思うので、
是非そちらを観てみてね!


BS朝日番組放送前の、5秒PRも撮ったんだよ~!流れるの楽しみ!

これからも、楽しい事がもっと起こりそうな予感のする週末でした!!

photo:13



長~いブログ、最後まで読んでくれてありがとう!
遅くにごめんね!



☆ファンレター宛先☆

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係まで。

お手紙いつも嬉しいです!
ありがとう♡


☆ヲリサごと☆

10月25日(金)りさごはん25杯目 18時~ 秋葉原DearStage

10月30日(水)
~Hearts+ 1st Anniversary~
Hearts+ presents 『秋のうたごえ』

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆
10月~11月ライブイベントスケジュール

10/5 HARAJUKU KAWAii!! FES 2013
10/6 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/12 でんぱ組.inc×BiSツーマン
10/13 HOT WAVE 推し事祭2013
10/13 「夏のパッション!」台風で来れなかった方は全員ご招待!~みんな揃って、でんぱ組.incだよ!~
10/19 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/20 共立祭プレミアライブ2013~でんぱ組.inc
10/23 10ThTIMM ショーケースライブ
10/26 @JAM the Field vol.4
10/27 ボロフェスタ@京都
11/1 でんぱ組.inc×アフィリアサーガツーマン
11/28 でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!ツーマン
11/30 ONE HEART LIVE CIRCUIT 2013

※10/30 【りさ】IKUライブ@大塚Hearts+


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
毎週土曜日深夜2時~BS朝日で放送スタート!