気付けば11月!

大好きなハロウィンシーズンは一瞬で、パーティーなどする事もなくでしたヽ(´o`)

31日はテレ朝動画の「でんぱの神神」のDVD特典の撮影をいっぱいしたのです!

photo:01



体操服着たりwww

本当にいっぱい撮ったから大変だったけど、すごく楽しかった!

早くみんなに観て欲しいな~♡

photo:02



収録、撮影、リハーサル、レコーディング。まだ内緒のお仕事。

それぞれ、でんぱ組ちゃんソロのお仕事なんかもちらほら。

みんなが楽しんでもらえるものが出来てるといいな!


しかし…この最近、
毎日寝落ちばっかりしててブログやTwitterが全然書けてなくてごめんなさいでした。


そして、こんな不定期なブログを見てくれてるそこのあなた…本当にありがとう!

11月前半のでんぱ組ちゃんのイベントの事とかを書くね!

その後にシンガポールのこと!

そして、相沢ソロのお仕事の事などを!書きたい事いっぱ~い!


【アフィリア・サーガ×でんぱ組.inc2マンライブ@SHIBUYA O-EAST】

「あっち向いてホイ!」ゲキ弱っちくてごめんなさい!!

photo:03



前回の2マンライブの時と同様に、2組の出順を対決で決めたんだけど…

第一回戦 ルイズvs梨紗

梨紗まさかの…一瞬で…負けてしまって…。(土下座)

前回のとで、
ひ、ひきわけかな?!

うん。

次は…絶対、まけないから!!!
ぐぎぎごぎぃ~(T皿T)

2マンライブでは特別に、憧れのアフィリア制服を着させてもらいました!

photo:04


photo:05


photo:06




2マンって事で、久々にアフィリアのみんなのステージを袖やモニターで見れた。
可愛いなぁ~ってずっと言ってた♡

サーガのみんなの周りはハートがキラキラ舞ってるんだよね!

お互いに同じくらいに店舗を拠点にしたアイドルグループとしてスタートして、
これからもいろんな事にチャレンジしてお互いに頑張って行きたいなって思いました!

アリアちゃんとエミュウちゃんの卒業が発表されたね。

すごくさみしいけど…。

すごく悩んで新たな夢を追いかける決意をしたんだと思うし、
夢に向かって自分と戦い続ける女の子はかっこいいし素敵だなぁって思う。

これからも変わらず応援したいと思います!

【京都清華大学園祭】

京都~!
ボロフェスぶりに!

photo:07



実は、でんぱ組.incのマネージャーめしべちゃんの母校でもあります!

清華組.incちゃんのクオリティが高くてビックリ!

photo:08



みんなお勉強も忙しい中で練習してくれてありがとうございます!

ステージがフェスみたいでかっこよかった!
こんなステージ作れちゃうんだね!たくさんの方が観に来てくれて嬉しかったです!

ありがとうございました♡

【早稲田大学学園祭】

photo:09



早稲田!
去年は教室でトークとミニライブをさせていただきました!

今年はあんなに広いホールでライブをさせて頂けて嬉しかったです!

午前中から待っててくれた皆さん!本当にありがとうございました!みんな早くからテンション高くむかえてくれて今年も早稲田祭すごく楽しかったです!

【シクラメン×TWIN CROSS×でんぱ組.inc】

photo:10



3マンライブでした!
お二方ともトイズファクトリーさんとかでご挨拶させていただいてたのですが、共演ははじめて!

でんぱ組.incがちょっと異色気味なイベントなのもあって、すごく緊張しました。

photo:11



はじめての方もビックリしながらも最後まで観てくれてありがとうございました!

ちっちゃい子がでんでんぱっしょんのフリを一緒にやってくれてるのが見えたの!嬉しかったな♡

シクラメンさんと、TWIN CROSSさんは聴いてるみんなをハッピーにしちゃう音楽だなぁって!

photo:14



私達ももっと私達の音楽を楽しんでもらえる様に、
フロアのみんなに言葉やパフォーマンスで伝えなきゃなぁって、反省がたくさんありました。

はじめて観に来たみんなもどんどん音楽で繋がっていって!
最後は一つになってたのを感じました!

【多摩美学園祭&ビビッとでんぱジャックなう IKUさんゲスト】

多摩美は学園祭でのライブの最後でした!
雨の中、ギュウギュウのフロアでたくさんの応援してくれた皆さん!

はじめてでんぱ組.incを観てくれたみなさん!

でんぱ組.incを呼んでくれた皆さん!

ありがとうございました!
熱くて楽しくて、素敵な学園祭ライブで締めくくれました!

アンコール応えられなくてごめんね!
アンコールの声を最後まで聞いてから、ダッシュでラジオへ!

photo:13



実は、ラジオがスタートしてからずっとIKUさんにゲストで来ていただきたいと思ってたのです!

photo:12



IKUさんはおしゃべりするともっと好きになっちゃうんです!

でんぱ組ファンのみんなにもIKUさんワールドを知って欲しくて!
念願叶いました♡

楽しくて一瞬だった~(/ _ ; )

春に東京でのワンマンライブ決定!
おめでとうございます♡

IKUさ~ん♡
早くまた会いたいな~♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

【Zipper撮影】

photo:15



Zipperさんの撮影にいって来たよ♡

photo:17



素敵なスタイリングとメイクで変身させてもらいました♡

photo:16



Zipperぽいメイクって憧れだけど、自分じゃ上手に出来ないから嬉しかった~♡

photo:18



みんな発売日を楽しみにしててね♡

まとめたからすごく長くなっちゃった!最後まで読んでくれてありがとー!

次はシンガポールの事書くね♡


☆ファンレター宛先☆

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係

お手紙いつも嬉しいです!
ありがとう♡


☆ヲリサごと☆

10月25日(金)りさごはん25杯目 18時~ 秋葉原DearStage

10月30日(水)
~Hearts+ 1st Anniversary~
Hearts+ presents 『秋のうたごえ』

12月2日(月) Angelic Pretty『星降る夜の Glorious Night Carnival』

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆
10月~11月ライブイベントスケジュール

10/5 HARAJUKU KAWAii!! FES 2013
10/6 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/12 でんぱ組.inc×BiSツーマン
10/13 HOT WAVE 推し事祭2013
10/13 「夏のパッション!」台風で来れなかった方は全員ご招待!~みんな揃って、でんぱ組.incだよ!~
10/19 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/20 共立祭プレミアライブ2013~でんぱ組.inc
10/23 10ThTIMM ショーケースライブ
10/26 @JAM the Field vol.4
10/27 ボロフェスタ@京都
11/1 でんぱ組.inc×アフィリアサーガツーマン
11/3 ONE HEART LIVE CIRCUIT 2013
11/28 でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!ツーマン

※10/30 【りさ】IKUライブ@大塚Hearts+


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
毎週土曜日深夜2時~BS朝日で放送スタート!