シンガポールで開催の「AFA2013 SINGAPORE」に、
でんぱ組.incも秋葉原代表として参加させて頂きました!

photo:11



シンガポールは雨季。
台風呼びがちなでんぱちゃんなのでお天気心配だったけど、晴ればっかりでした♪

photo:01



日本の代表として海外に行かせてもらってるけど、海外にでんぱ組.incが伝わってるのか…いつも、すごく緊張します。

だから、空港に着いた時たくさんの方が待っててくれてすごく嬉しかったです!
深夜にシンガポールに到着関わらず本当にありがとー!

AFAのリハーサル!
憧れのアーティストさんもたくさんの立つステージなんだぁ!
はじめてでんぱ組.incを見る方も居るよな~!
やっと、シンガポールでもライブ出来る!って感じでドキドキでした!

リハーサルの後にマーライオンさんに会いに行ったよ~!!

photo:07


photo:06



ずっと会いたかった~!
マーライオンさん!
シンガポールはずっと行きたかった国の一つだから本当に楽しみにしてたのです!

photo:05



夜はみんなでご飯食べにいったよ~♡

photo:02


photo:03



みりんちゃんピンちゃんはジュース、他の人はせっかくなのでシンガポールスリングで乾杯したよ♡
みんな飲んでるから飲めるかな?と、思ったら…ひとくちで真っ赤になっちゃった…ヽ(´o`;

名前でどうしても気になってて
あ、あんな強いの知らなかったよ~。

ご飯チェキもたくさん撮ったよ~♡

photo:04



なんと今回は1日オフの日もあって少しだけど観光も出来ました♡

すっごい行きたかったアラブストリート!キターーーー!

photo:08



ガイドブックで見つけて、欲しかった香水瓶を発見♡

photo:09



種類がいっぱいでなかなか選べず…(>人<;)

悩んでこの二つにしたよ♡

photo:10



ビーズとか布とかも手作りのものが多くて、みてて楽しかった~♡
それ以外に買ったお土産たち♡

photo:12



カヤジャムはじめて食べたんだけど、美味しくてお土産にもしたよ!
日本の白あんをジャムにした感じ♡
パンとかクラッカーとかに付けて食べる~(=゚ω゚)ノ

シンガポールのAFAでお会いした皆さん!


ALODIAさん!

photo:18



ビューティー!
本当になんでも着こなしちゃう!
素敵だなぁ♡


BABYMETALちゃん!

photo:13



みんな衝撃の可愛さ♡
いつも、目の前にすると何も言えなくなっちゃう…(_ _)きゅいん♡


藍井エイルさん!

photo:14



いつも優しくて、歌声も本当に素敵な方です~♡


ラブライブ 三森すずこさん・新田恵美さん・徳井青空さん

photo:15



シンガポールでも大人気だった~!
可愛いしかない!


青木美沙子さん・ちんぱんさん・あきぽよさん!

photo:16



みんなお人形さんかと思うほど、ほそかてかわいい!同じ人間とは思えぬ!

青木さんに「りさちゃんお洋服可愛いね!」って、言ってもらって!
ひゃ~!ってなってしまった!嬉しかった~♡

みうめちゃんと!

photo:17



最近、現場でご一緒する事が多くて嬉しいです♡
ダンスきれっきれでカッコよかった~!

ライブの写真!

photo:20


photo:21


photo:19


photo:22


photo:23



思い出♡

photo:24


photo:25


photo:26



パジャマ☆

photo:27



動画をいっぱい撮るねむ。

photo:28



シンガポールで待っててくれたみんなと、いつも応援してくれるみんなのおかげでまたライブしたい!って場所が増えたよ!

次はもっとたくさんライブできる様にがんばるね!

It was the trip of a life time!
Hope to see you all again soon!
Thank you very much!
I ♡ Singapore!

RISA(`めνめ)♡


☆ファンレター宛先☆

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係

お手紙いつも嬉しいです!
ありがとう♡


☆ヲリサごと☆

10月25日(金)りさごはん25杯目 18時~ 秋葉原DearStage

10月30日(水)
~Hearts+ 1st Anniversary~
Hearts+ presents 『秋のうたごえ』

12月2日(月) Angelic Pretty『星降る夜の Glorious Night Carnival』

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆
10月~11月ライブイベントスケジュール

10/5 HARAJUKU KAWAii!! FES 2013
10/6 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/12 でんぱ組.inc×BiSツーマン
10/13 HOT WAVE 推し事祭2013
10/13 「夏のパッション!」台風で来れなかった方は全員ご招待!~みんな揃って、でんぱ組.incだよ!~
10/19 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/20 共立祭プレミアライブ2013~でんぱ組.inc
10/23 10ThTIMM ショーケースライブ
10/26 @JAM the Field vol.4
10/27 ボロフェスタ@京都
11/1 でんぱ組.inc×アフィリアサーガツーマン
11/3 ONE HEART LIVE CIRCUIT 2013
11/28 でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!ツーマン

※10/30 【りさ】IKUライブ@大塚Hearts+


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
毎週土曜日深夜2時~BS朝日で放送スタート!