すこし前になっちゃったけど、10月30日は「~Hearts+ 1st Anniversary~Hearts+ presents 『秋のうたごえ』」でした!

photo:01



久々のソロでのライブ出演。
しかも、アコースティックでのライブでした~(((o(*゚▽゚*)o)))

8月に開催したファンクラブ限定のバースデーイベントの日に「IKUさんのライブ出れる事になったよ~!」って、言われてからすっごくすっごく楽しみにしてたのです!

平日にも関わらずたくさんの方がきてくださって本当に嬉しかったです!

IKU さん
円庭鈴子 さん(ex.neki 、from Temple Book、うみのて)
はこモーフさん

photo:05



と、すごく素敵な共演者さんに囲まれてドキドキでした~!

円谷さんの歌はすごく優しくて、ほわほわした心地にしてくれて緊張が少しほぐれました♡
ご本人も小動物のような方でした♡

はこモーフさんは、女の子3人なのに歌も演奏も元気でパワフル!楽しそうだったな~!
私もフロアで聴きたかった~!


今回の私のセトリはこんな感じ。

photo:02



いつもカバーが中心なんですが、
でんぱ組の曲から「くちづけキボンヌ」と「ORANGE RIUM」も歌わせてもらいました。

photo:04


photo:08



ここに入れられなかった曲もたくさんあるけど、全部大好きな歌!

ソロのライブはとにかく緊張しちゃって真っ白になりがちなんだけど、頼れるバンドメンバーさん。

観にきてくれたみんなの笑顔に助けられて頑張れました!

photo:03



はじめて観てくれた方も、
最後までありがとうございました!私の時間もすこしでも楽しんでもらえてたら光栄です。

大好きなIKUさんが一緒だったしね!緊張しつつもすごく楽しかったです!

この日の衣装はGrimoireさんにお借りしました~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

photo:07



Grimoireさん、今、海外の買い付けが済んで色んなお洋服が入荷されてるみたい!私も早く見にいきたい~!

photo:09



お時間ある方はビンテージなお洋服や雑貨、素敵なので一度見てみてね♡

photo:10



50年前に作られたコルセットが渋くて!ふっわふわのパニエなスカートも最高にかっこよかった~♡
ゴシックでハロウィン感も少しあって、素敵な衣装に包まれて幸せでした~( ´ ▽ ` )


そして!
今回は、なんと!なんと!

IKUさんと「木の芽風」を、歌わせていただきました~!

とにかく、それが1番緊張したよぉ~(>人<;)

でも、大好きな曲を憧れのIKUさんとのコラボできて幸せすぎでした!

IKUさんの歌をステージの袖で聴いてました。

「金魚と泡粒」は、IKUさんの声があまりに優し過ぎていつもなきそうになっちゃう。

じっと、ずっと、聴いてました♡

私もIKU組として、みんなと一緒に飛びたかったけどw

1年前の冬のうたごえで、
IKUさんのアコースティックをはじめて聴いた時。
歌が体にすっと入ってきて、体の中のわるいものを押し出してくれるような感じになったの。

IKUさんの透明感とか優しさとかが、パワーをくれたのです。

photo:06



バースデーのアコースティックイベントも、IKUさんとのライブがなかったらやってなかったかも。

素敵な人に巡り合えたなって、すごく感謝してます。

バンドの生の音って、
その瞬間に出来上がって行く感じがドキドキする!めっちゃ、たのしい♡

大阪城のでんぱ組野音もそんな感じだった!
あたたかい気持ちになれる♡

また、絶対アコースティックライブがしたいな。

言葉が下手くそな分、
もっともっと自分らしく、
もっと正直に自分の気持ちを歌に出来る様になりたいな。

せめて、歌だけでも。

次はいつ出来るかな?って、
感じだけど…

その時は今回来れなかったみんなにも、今回来てくれたみんなにも一緒に聴きにきてもらえたら嬉しいな♡



☆ファンレター宛先☆

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係

お手紙いつも嬉しいです!
ありがとう♡


☆ヲリサごと☆

12月2日(月) Angelic Pretty『星降る夜の Glorious Night Carnival』

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆

AKIBANOISE2.0 展覧会開催決定!
日程:2013年11月16日(土)~2013年11月24日(日)
時間:12:00 - 20:00
休み:2013年11月19日(火)
料金:無料
会場:3331 Arts Chiyoda ギャラリーB104
主催:AKIBANOISE2.0実行委員会
企画制作:DEARSTAGE Inc./5okai

参加アーティスト:胃炎、大島智子、おさしみちゃん、伍戒、スケブリ、ばるねむんぐ、東麻奈美、マドモアゼルあんな、最上屋、縷縷夢兎、borutanext5、chloma×ピンキー、GraphersRock、MIKIO
SAKABE、momoko fukaya、M5YKB、VEVEROPPARUUU

詳しくはこちら♡

10月~11月ライブイベントスケジュール

10/5 HARAJUKU KAWAii!! FES 2013
10/6 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/12 でんぱ組.inc×BiSツーマン
10/13 HOT WAVE 推し事祭2013
10/13 「夏のパッション!」台風で来れなかった方は全員ご招待!~みんな揃って、でんぱ組.incだよ!~
10/19 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/20 共立祭プレミアライブ2013~でんぱ組.inc
10/23 10ThTIMM ショーケースライブ
10/26 @JAM the Field vol.4
10/27 ボロフェスタ@京都
11/1 でんぱ組.inc×アフィリアサーガツーマン
11/3 ONE HEART LIVE CIRCUIT 2013
11/28 でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!ツーマン


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
毎週土曜日深夜2時~BS朝日で放送スタート!