先日、Angelic Prettyさんのウィンターカタログ撮影にいってきました~♡

photo:01



大っ好きなお洋服のモデルさんを、私がやらせていただけるなんてぇ…♡ぶわぁあああっ(/ ▽ ; )


そして、そのウィンターカタログが11月9日に発売になりました~!!!

photo:02



詳しくはこちら☆

もう、GETしてくれてる方がいるみたいで嬉しいです♡

photo:06



ずっごい可愛い&ゴージャスなお洋服を着させてもらったので無くなる前にGETしてもらえたら嬉しいです!!

photo:03



男の子はキラキラでちょっぴりお買い物しづらいかもだけど、

ラフォーレ原宿にあるAngelic Pretty東京店さんとかでは
でんぱ組.incBGMにしてくれてたりもするのです♡

スタッフさんもみんな優しいし、わかってくれる!大丈夫!きっと!

撮影の時に久しぶりに神田沙也加ちゃんにお会いしました~♡

photo:04



実は以前からお知り合いなのです~こんな風に会えるなんて!と、歓喜~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:09



美少女!!
屈託がなくて理想の女の子ってかんじ♡

ヘアメイクの双木昭夫さんは、お洋服に合わせてどんどんヘアをチェンジ!

魔法みたいな早さだった!「う、ぅわぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」って見てた♡

photo:07



この髪型ふわふわでお気に入り♡

スタッフのみなさんも本当にみなさん優しくて♡楽しくて♡
撮影は瞬く間に終わっちゃったけど、カタログとして残ってるからね!夢じゃなかったっ(=゚ω゚)ノ

ピンクってなかなか着ない色なので、照れつつも嬉しかった~♡

photo:12



ハロウィンのお菓子まで頂いて、ほくほくしながら帰りました~\(//∇//)\

photo:10



後日、このカタログで神田沙也加ちゃんが着用してるゴブランのワンピースをお迎えしちゃいました♡

photo:11



色違いで買おうか悩んだんだけど泣く泣く、アイボリー×サックスにしました。

ゴージャスだけど清楚でお気に入り♡大切にたくさん着ます♡



☆ファンレター宛先☆

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係

お手紙いつも嬉しいです!
ありがとう♡


☆ヲリサごと☆

10月25日(金)りさごはん25杯目 18時~ 秋葉原DearStage

12月2日(月) Angelic Pretty『星降る夜の Glorious Night Carnival』

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆
10月~11月ライブイベントスケジュール

10/5 HARAJUKU KAWAii!! FES 2013
10/6 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/12 でんぱ組.inc×BiSツーマン
10/13 HOT WAVE 推し事祭2013
10/13 「夏のパッション!」台風で来れなかった方は全員ご招待!~みんな揃って、でんぱ組.incだよ!~
10/19 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/20 共立祭プレミアライブ2013~でんぱ組.inc
10/23 10ThTIMM ショーケースライブ
10/26 @JAM the Field vol.4
10/27 ボロフェスタ@京都
11/1 でんぱ組.inc×アフィリアサーガツーマン
11/3 ONE HEART LIVE CIRCUIT 2013
11/28 でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!ツーマン


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
毎週土曜日深夜2時~BS朝日で放送スタート!