バンドじゃないもん!のみんなとでんぱ組.incで2マンライブでした!

photo:01



実は、約2年ぶりに、バンもんのみんなとの2マンライブでした!

お互いに色々かわってるし、
この11人でどんな時間を作れるのかとっても楽しみにしてました♡


BiSさん!アフィリアさん!と、
2マンライブでしか出来ないことをお互い準備してきたんだけど、

今回は超可愛いイラストのでんぱじゃないもん!Tシャツを限定発売しました~♡

photo:02



可愛くて描いてもらえてすごく嬉しかった~♡♡♡

東京キネマ倶楽部は内装も、
ステージからの景色もかっこ良くて大好きな箱。

そして、ディアステージに入ってしばらくして、
ディアガールみんなでイベントに参加したことのある思い出のライブハウスなのです(・ω・)ノ

ディアガールみんなでディアステージのショーを作ろう!って、
深夜までたくさん練習したの思い出して懐かしかった~(=゚ω゚)ノ

photo:03



ライブめっちゃ楽しかった~!

バンもんさんが「ピコッピクッピカッて恋してよ!」をでんぱ組.incのふりまでコピーしてやってくれてて感激でした!♡♡♡

photo:04



可愛くてキュンとした~!
ピコピク大好きな曲だから、一緒にも踊ってみたかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

平日にも関わらずたくさんの方が来てくれて、みんなの声援やサイリウムでみんなも楽しみにしててくれたのが伝わりました!

photo:05



2チェキも嬉しかった~ありがとう♡♡♡

アンコールでは!

photo:08


photo:09



パヒパヒで、みさこちゃんとみりんちゃんのドラムコラボっ!

photo:07


photo:13



えいたそも!!めちゃかっこよかった!!!

みりんちゃんは「ドラマニが役に立った~!」って言ってたけどw意外な才能だったのでは!

photo:14


photo:15



みさこちゃんとは、今度モンハンをやろうね!って約束したので!モンハンへたくそだけどがんばる~!

photo:10


photo:11



最初から最後まで、楽しくて一瞬に感じました~(>人<)

photo:12



今回来れなかった人にも来てもらえるように、またバンもんちゃんとの2マンライブ出来たらいいな!!!

☆ファンレター宛先☆

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係

お手紙いつも嬉しいです!
ありがとう♡


☆ヲリサごと☆

10月25日(金)りさごはん25杯目 18時~ 秋葉原DearStage

12月2日(月) Angelic Pretty『星降る夜の Glorious Night Carnival』

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆
10月~11月ライブイベントスケジュール

10/5 HARAJUKU KAWAii!! FES 2013
10/6 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/12 でんぱ組.inc×BiSツーマン
10/13 HOT WAVE 推し事祭2013
10/13 「夏のパッション!」台風で来れなかった方は全員ご招待!~みんな揃って、でんぱ組.incだよ!~
10/19 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/20 共立祭プレミアライブ2013~でんぱ組.inc
10/23 10ThTIMM ショーケースライブ
10/26 @JAM the Field vol.4
10/27 ボロフェスタ@京都
11/1 でんぱ組.inc×アフィリアサーガツーマン
11/3 ONE HEART LIVE CIRCUIT 2013
11/28 でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!ツーマン


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
毎週土曜日深夜2時~BS朝日で放送スタート!