ただいま~!
さっき、日本ついたよ~(=゚ω゚)ノ

なんとでんぱ組.inc、今年3回目のジャカルタ!

photo:02



アルバム超豪華版に付いてるトラベルセットを浮かれて着用w

photo:03



ブンケットとか色々あってたのしい!
私はスリッパがお気に入り♡

今回でんぱちゃんたちは「J-Music Lab」というイベントに参加するためにジャカルタにいってきたよ!

しかし、今回はライブだけじゃなくて、「Dahsyat」という音楽番組にも生出演させていただきましたっ(=゚ω゚)ノ

photo:04



緊張したけど番組を観覧に来てくれたみなさんが笑顔で居てくれたのが嬉しかったです!

photo:05



ジャカルタのみなさんって笑顔がいつも素敵な印象♡
そういうところも、ジャカルタの好きなところだな~っ(>ω<)

ネットで観ててくれたみんなもありがとうございました!

Lemper!

photo:08



ココナッツの香りのするツナ?の、もち米おにぎり♡
ナシゴレンとかサテとか!
おいしいものいっぱい!

朝ごはんに食べたカレースープのお粥もおいしかった~♡

photo:09


photo:06



ライブはお昼と夕方の2回どちらもたくさんの方に来てもらえてほんとに嬉しかったです!

サイリウムや似顔絵、
RISA!って描いてくれたボードが、いまも目に焼き付いてます!

photo:07



今回ライブに来てくれたみんなが、でんぱ組.incのライブを観たのは数回目やはじめてのはずなのに、
たくさんライブ映像とかを観てくれてたんだなって分かりました!

日本から来てくれた人が居たのもおどろいたけどねっ!現地のみんなとは、仲良くなれたかなぁ?
ほんとにありがとうっ!

photo:10



W.W.Dではメンバーの名前を大きな声で呼んでもらって泣きそうになっちゃいました。

でんでんぱっしょんの「いーつーもっ!」とか、一緒に歌ってくれたのも楽しかった~♡

ピンキーのお誕生日サプライズも感激!!!自分の事みたいに嬉しくて、うるうるしちゃった!!!

photo:11



ライブが終わっちゃうのがさみしかったなぁ。


いつかインドネシアでもワンマンライブがしたいです。
がんばる!

日本のみんなにも世界の素敵なところを、私たちからも伝えられたらなって思います!

インドネシアだけじゃなくて、
今年は日本にもたくさん素敵なところがあるの知れたから!

最近、みんなのおかげで行きたい場所や夢や目標が増えていきます。

自分だけだったら、でんぱ組.incになる前の自分だったら、
こんな風に前向きに未来を見れなかったと思う。

アキバで、日本で、世界で出会えたみんなには感謝しきれないです。

私を強くしてくれるのは、
いつも応援してくれるみんなだなって思います。

まだまだ、日本にも世界にも行けていない場所や、出会えて無い人。文化や音楽やファッションがたくさんあって、私は知らない事がたくさんありすぎる。

自分が頑張る事で、
みんなと時間を共有していく事で、自分ももっと変われたら良いなって思います。

悩んだり、凹んだり、自分なんてなぁ…とか弱気になったり、

私はあまり強く無い人間だから、多かれ少なかれこれからもそういうの繰り返し続けると思う。

だけど、どんな時もみんなが居てくれるって気持ちが心にあれば頑張れると思えた。

今年はかけがえの無い気持ちをたくさん知る事が出来た1年な気がします。

年の瀬になると、色々考えちゃう。
2013年もう少しだけど、
みんなと過ごせてとても良い年になりそう!

写真が食べ物との2ショットばかりな気がしてきた…ぞ?

ピーナッツとチョコのかき氷♡

photo:12


photo:13



最後まで読んでくれて、ありがとう~!

Terima kasih!

Saya berharap kita bisa ketemu lagi di Indonesia!

ヲヤスヤ♡

photo:14



Selamat tidur...(_ _).。o♡



☆ファンレター宛先☆

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係

お手紙いつも嬉しいです!
ありがとう♡


☆ヲリサごと☆

10月25日(金)りさごはん25杯目 18時~ 秋葉原DearStage

12月2日(月) Angelic Pretty『星降る夜の Glorious Night Carnival』

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆
10月~11月ライブイベントスケジュール

10/5 HARAJUKU KAWAii!! FES 2013
10/6 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/12 でんぱ組.inc×BiSツーマン
10/13 HOT WAVE 推し事祭2013
10/13 「夏のパッション!」台風で来れなかった方は全員ご招待!~みんな揃って、でんぱ組.incだよ!~
10/19 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/20 共立祭プレミアライブ2013~でんぱ組.inc
10/23 10ThTIMM ショーケースライブ
10/26 @JAM the Field vol.4
10/27 ボロフェスタ@京都
11/1 でんぱ組.inc×アフィリアサーガツーマン
11/3 ONE HEART LIVE CIRCUIT 2013
11/28 でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!ツーマン


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
毎週土曜日深夜2時~BS朝日で放送スタート!