Angelic Prettyさんの『星降る夜の Glorious Night Carnival』に、
ヲリサもゲストモデルとして参加させていただきました!

photo:01



憧れのPrettyさんのファッションショー!

大好きなお洋服を着させて頂いて、ファッションショーなんて!夢みたいで!
前の夜とかなかなか眠れなかった…!

photo:02



とにかくすっごく緊張したけど、
みんながPrettyのお洋服をキラッキラの笑顔で見てるのが見えて私まで笑顔になっちゃいました!
かわいいって世界共通だもんね♡

ファッションショーでは
Angelic Pretty×今井キラさんコラボのワンピース♡

photo:03



双木昭夫さんのヘアショーでは
別珍のプリント”Radiant Candlelight”シリーズのワンピースのワイン♡

photo:04



2着を着させていただきました♡




asukaさんとLilyちゃん!

photo:05



asukaさんこの日も素敵だった~!
かわいい方なんだけど、お仕事してる姿がかっこ良いの!

そして、Liliyちゃんがおねえちゃんだったら最高なのにって会うたび思う!
キラキラで憧れ!



ハナエちゃんと!

photo:06


photo:10



ハナエちゃんのロリータ最高♡
歩く姿なんか動くお人形さんみたいだった…ふるえた!hshs…><。



ν[NEU]の華遊さん!

photo:07



なんと、でんぱポーズしてくれましたん☆わ~い!
Prettyさんのパンツスタイルって新鮮!
すごく似合っててかわいかったです!



悠木碧ちゃんと!

photo:08



(「ほ、ほんものだよ~!うわ~ん!涙」)と、
心の中でさけびまくってました><。。

photo:09



天使だったよ~!!

この日の碧ちゃんのお洋服がハナエちゃんと対のサーカス柄で
一緒に歩くシーンが最高すぎたの!!

こんな妹さま達が欲しい人生だった…!!!!!!!←

楽屋が美少女で満たされてて…ですね。
緊張であまりお話とかできなかったけどヲリサは幸せでした!!!!!←

ヲ、ヲリサずっとによによしてたんじゃじゃじゃ…?!

き、気持ち悪くなかったかな…。

いまさら心配になってきたぞ…!
う、うえ~ん><。


こんなかんじで初めてお会いする方もたくさん居るし…普段ファッションショーもあまり出たこと無いし。

てか、ヲリサのこと誰も知らないじゃ…。
とか、心細いところもあった中で、記念撮影の時に声かけてくれた子が居てくれてとても嬉しかったです♡

photo:11



ありがとう♡

モデルのみなさんも参加者の皆さんも、Prettyのお洋服を本当に素敵に着こなしていてお勉強になりました~!


会場でしか見れないお衣装や、新作の初お披露目。

参加者さん限定のグッズや贈り物、素敵な抽選会まで!

短い時間ではあったけれど、
Prettyのお洋服が大好きなみなさまへの愛情がたくさん詰まっていたパーティーでした。

こんな素敵なイベントに参加できて幸せです♡
もっともっとAngelic Prettyさんが好きになっちゃいました♡

asukaさん、makiさんと♡

photo:12



Prettyのお洋服を世界中に届けてくれてるみなさん!
いつも、素敵なお洋服をありがとうございます♡

photo:13



会場のロビーのツリーや、
帰り道のイルミネーションがすっごく綺麗だったの♡

photo:14


photo:15



夢心地でふあふあしました~♡

photo:16



☆ファンレター宛先☆

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係

お手紙いつも嬉しいです!
ありがとう♡


☆ヲリサごと☆

10月25日(金)りさごはん25杯目 18時~ 秋葉原DearStage

12月2日(月) Angelic Pretty『星降る夜の Glorious Night Carnival』

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆
10月~11月ライブイベントスケジュール

10/5 HARAJUKU KAWAii!! FES 2013
10/6 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/12 でんぱ組.inc×BiSツーマン
10/13 HOT WAVE 推し事祭2013
10/13 「夏のパッション!」台風で来れなかった方は全員ご招待!~みんな揃って、でんぱ組.incだよ!~
10/19 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/20 共立祭プレミアライブ2013~でんぱ組.inc
10/23 10ThTIMM ショーケースライブ
10/26 @JAM the Field vol.4
10/27 ボロフェスタ@京都
11/1 でんぱ組.inc×アフィリアサーガツーマン
11/3 ONE HEART LIVE CIRCUIT 2013
11/28 でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!ツーマン


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
毎週土曜日深夜2時~BS朝日で放送スタート!