とうとう、12月11日に私たちの2年ぶりのアルバム「WORLD WIDE DEMPA」発売日です!

photo:02



私たちを支えてくれる皆さまの思いとパワーがぎっしり詰まった自信作です!

2年前から今日まで、
でんぱ組.incの事考えない日はなかった。

長い様で短かった。

「ねぇきいて?宇宙を救うのは、きっとお寿司…ではなく、でんぱ組.inc!」が私たちの第一章なら
「WORLD WIDE DEMPA」は第二章かな。

でんぱ組.incは自分達の成長やターニングポイントでアルバムとかを出して行くんじゃないかなって感じました。

だから、次は何年後だろう。
その時にはどうなってるんだろう?なんて思います。

そして、嬉しいご報告!

「WORLD WIDE DEMPA」
本日のオリコンデイリー4位という素晴らしい順位を頂きました!!!

たくさんの方がこのアルバムの発売を楽しみにしててくれたのを感じています。

今の私たちを一気に感じてもらえる1枚が出来上がったと思います!

各店舗さんで特典も違うので、

photo:03


photo:04


photo:05



お気に入りのお店を見つけてお手に取って頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします!



そして、すごい事がまだあります!

今日のクインズスクエアでのインストアイベントに来てくれた方には直接ご報告しました。

photo:06




でんぱ組.inc「東アジア文化都市2014横浜広報親善大使」に就任しました~!

photo:10



簡単に言うと、文化芸術イベントなどを通じて東アジアを繋げる!盛り上げるお仕事の日本代表です!


でんぱ組.incもまだまだ勉強不足なのでみんなと一緒に色んな事を学びながら、
この大切なお仕事を全うしたいと思います!

よろしくお願いします!!

photo:09


photo:07


photo:08



アルバムを聴きながら、この二年を振り返っています。

でんぱ組.incになってから
毎日、初めての事ばかりで容易いことなんて何にもなくて。

正直辛い時はたくさんたくさんあった。

でも、ひとつも忘れたくないなって思えました。

今日までの全てがあって今がある。

自分だけのことはまだあんまり胸張って言えないけど、
みんなが居てくれたから自分は此処に居られるってすごく感じてます。

いつも、ありがとうございます!!


今回は東京以外の場所でもインストアイベントがあるので、
各地でみんなに会えるの楽しみにしてます♡



☆ファンレター宛先☆

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係

お手紙いつも嬉しいです!
ありがとう♡


☆ヲリサごと☆

10月25日(金)りさごはん25杯目 18時~ 秋葉原DearStage

12月2日(月) Angelic Pretty『星降る夜の Glorious Night Carnival』

相沢梨紗ソロシングル「空想タイムトラベループ」秋葉原DearStage、DearStageWEBにて発売中!
空想タイムトラベループDEMO

☆でんぱごと☆
10月~11月ライブイベントスケジュール

10/5 HARAJUKU KAWAii!! FES 2013
10/6 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/12 でんぱ組.inc×BiSツーマン
10/13 HOT WAVE 推し事祭2013
10/13 「夏のパッション!」台風で来れなかった方は全員ご招待!~みんな揃って、でんぱ組.incだよ!~
10/19 シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/20 共立祭プレミアライブ2013~でんぱ組.inc
10/23 10ThTIMM ショーケースライブ
10/26 @JAM the Field vol.4
10/27 ボロフェスタ@京都
11/1 でんぱ組.inc×アフィリアサーガツーマン
11/3 ONE HEART LIVE CIRCUIT 2013
11/28 でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!ツーマン


テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時更新!
毎週土曜日深夜2時~BS朝日で放送スタート!