2月2日は埼玉HEAVEN'S ROCKでのワンマンありがとうございました~!!

photo:01



ピンキーの地元でのライブ~ってんでこの日も楽しみにしてました~( ´ ▽ ` )♡




2月2日は…




ツインテールの日!!






ということで!


うぎゃ~。

photo:02



ピンちー(「`>ω<)「(`めνめ)

photo:04



しかも、でんぱ組.inc全員でツインテールでライブしました~✧٩( 'ω' )و ✧

バサァッ!

photo:03



ヲリサさん真顔すぎたw

photo:05



もがちゃん、がんばりました♡

photo:07



photo:08



ヲリサはせっかくなので、いつもより高いところで結んで雰囲気変えてみました。

photo:06



流石に握手会とかちょっとはずかしかった…ぜぃ(>人<;)

珍しいというか、みりんちゃんとピンキー以外はなかなかツインテールなんてしないので新鮮でしたw

ねむともがちゃんがはずかしがりすぎで面白かったです~( ´ ω ` )

HEAVEN'S ROCKもサイリウムをみんなが折ってくれた時、

photo:09



後ろのみんなの顔までバッチリ見える箱ですっごく綺麗でした♡

いつも感激してみとれちゃうんだよね。

ギュウギュウで女の子とか心配もあったけど、一体感のあるライブでとっても楽しかったです!

ライブ後、体調を崩してたえいたそが早退になっちゃって

握手会などを楽しみにしてくれてたみなさんにご心配をかけてしまい、ほんとにごめんなさい。


ライブ中はみんなに送るのと同時に、えいたそにもパワー送りながら歌いました。

さすがえいたそで、本番はバッチリだったんだけどね。

すごい早さでメキメキ回復してますのでご心配なく~(((o(*゚▽゚*)o)))

この日ははずかしいついでに、
スタッフさんにもツインテールを強要してみた←

マネージャーのあさちゃん♡

photo:10



何してもかわいい!ずるさ♡

もがちゃんに、ツインテールを結ばれるたなかちゃん~(=゚ω゚)ノ

photo:11



容赦はないのです。


ぼぞくんw
わりとノリノリでw

photo:12



このままフロアで記録写真撮ってましたw

かげたそ!

photo:13



か、かわいすぎか!!!


でんぱスタッフさんはお茶目な人が多いのです~(((o(*゚▽゚*)o)))


今回のワンマンライブツアー。

日本縦断ってことでたくさんの場所でライブがあるんだけど、
絶対6人で完走したい!ってすごく思っているのです。

早くから予防接種とかもして準備万端だけど、何があるかわからないからね。
みんなも体調には気をつけてね。

そして、風邪など引いてしまったら無理せず…出来る限りお休みをとって。
やっぱライブってすごく動くし、みんなにうつしてしまったら大変だからね。
そんな私も気をつける!!

ここまで8公演を終えましたが、ツアーが始まるまでは「ほんとに22公演なんて出来るのかな…。」って不安がたくさんありました。

前回のツアーでは、次のライブまでに十分に頭とカラダをリセット出来てない事が多くて。

いつも出来るところができずに何回も悔し泣きしたり…。

自分のせいだ…って、ライブがすっごくこわくなったり…。

今回はこの全公演の自分に毎回しっかり向き合って、
前以上に精神的にも強くなる!ってのが目標。がんばる~!

photo:15



明日からは仙台!

そして、日曜日の郡山はえいたそ凱旋ライブ♡

なんか、天気があやしげ?
なんだけど…。

みんなが居るし大丈夫だ!ゼッタイ!

また新たなツアーの思い出をみんなと作りたいと思うので、
東北のみんなっ一緒に楽しもうね~✧٩( 'ω' )و ✧

photo:14



でんぱちゃんが表紙のNYLON♡

(`めνめ)<さいごにおしらせ~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは相沢梨紗公式twitterをフォロミーっ!

■でんぱ組.inc日本縦断ツアースケジュールはこちら

■でんぱちゃんの予定はでんぱ組.inc公式サイト
でんぱ組.inc公式twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザインDD迷宮の国のアリス制服販売中です♡

■ファンレターの宛先が、変わったよー!
「101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-1 エフアンドエフロイヤルビル6F でんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたは♡
「でんぱの神神」がオススメ!

毎週金曜日18時更新。
毎週土曜日深夜2時からBS朝日放送中。

■毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」から電波をお届け!

おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.co.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡