ワールドワイドでんぱツアー2014
香川!広島でした!

空港で「うどん脳さん」と遭遇!!!きゃわわわわ♡

photo:01



ライブの前には「さぬき映画祭2014」で、白魔女学園の上映会&トークショー。

photo:02



映画大好きだから、呼んでいただけて本当に嬉しかったです!!!

photo:03



香川はみりんちゃんの出身地!
みりんちゃんのおばあちゃまが赤サイリウム振ってくれて、みりんちゃん泣いちゃったり。

おうどんがお昼のお弁当だったり。

photo:04



今回のワンマンで、みりんちゃんの香川の思い出がこのツアーになって言っててよかった♡

photo:06



私も大阪には小さい頃にしかいなくて、あまり記憶がないからファンのみんなとの思い出ができた時はすっごく嬉しかった♡

photo:05



滞在時間は短かったけど、とっても楽しかったです!

この日はライブでHP使い果たしたのか、とっても眠たくて…気づいたら寝落ちてました~m(_ _)m

今度香川に行く時は、うどん屋さんでうどん食べたい!
今回はお土産いただい饂飩で香川に思いを馳せるよ♡

翌日は電車で広島へ!

photo:08


photo:07



駅でお土産を買ったよ♡

photo:09



途中、瀬戸大橋を電車が通過!

海大好きだからすっごく高まって、釣り情報をチェック♡

真鯛!カサゴ!
秋頃にタチウオ釣りに来たいです。

乗り換えの岡山駅ではフルーツトマトをGET♡

photo:11


photo:10



あまあま~♡


人生で2回目の広島!そして、広島も初ワンマンライブ!

沢山のお花もいただきました!ありがとうございます!

photo:12



メンバーと会場のみんなで仕掛けた、もが誕サプライズも大成功!!

photo:18


photo:13



年齢はネットに載っているらしいのでwみんななんとなく載ってるけど間違ってたりするから要注意だけどねw
私も最年長とかどこ情報なん?あれ?とか。
と、緩く楽しく雑談やら、旅のお話をしたり!広島のワンマンもめっちゃ熱くて楽しい時間でした♡

photo:14


photo:15


photo:16


photo:17



東京や岡山や島根などなど!!
いろんな所から来てくれて一緒にこの日を過ごせたの嬉しかったです♡

ライブ中苦しくてギリギリで倒れそうな時、限界を超えさせてくれるみんなにいつも本当にありがとう!!

photo:20



ツアーもとうとう折り返し!!

photo:19



まだまだ突っ走ってくので、よろしくお願いします・*・:≡( ε:)



(`めνめ)<さいごにおしらせ~。


5月6日武道館ワンマンライブの3次先行受付始まりました!

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは相沢梨紗公式twitterをフォロミーっ!

■でんぱ組.inc日本縦断ツアースケジュールはこちら

■でんぱちゃんの予定はでんぱ組.inc公式サイト
でんぱ組.inc公式twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザインDD迷宮の国のアリス制服販売中です♡

■ファンレターの宛先が、変わったよー!
「101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-1 エフアンドエフロイヤルビル6F でんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたは♡
「でんぱの神神」がオススメ!

毎週金曜日18時更新。
毎週土曜日深夜2時からBS朝日放送中。

■毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」から電波をお届け!

おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.co.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡