ここ何日か床でいつの間にか寝落ち…って日々でブログ更新できずにごめんなさい~(._.)


「サクラあっぱれ~しょん」の発売から、インストアイベントやワンマンライブを通して沢山のでんぱ組.incを好きなみんなに会えました!

photo:10


photo:01



でんぱ組.inc初のオリコンウィークリー「3位」をいただきました!

photo:02


photo:03



でんぱ組.incを好きで居てくれる皆さんのおかげです!
いつも本当にありがとうございます!

photo:04



(ポン祭りでるだす!)

CDのリリースはいつも緊張するけど、みんなと会える機会が増えるのは楽しくてあっという間でした。

photo:05



(エスカップ!)

気付いたら9日間毎日ライブやイベントをしてたよ~!びっくり!

川崎や新潟に横浜も行きました!

photo:06



沢山の方が駆けつけてくれたおかげで、めっちゃ楽しい時間でした!

帰るのさみしいなぁ…って思ってたら、「また来てね!」って言ってもらえてとても嬉しかったです♡

photo:07




また絶対行けるように頑張るね!
サイリウムやコールやコスプレすっごく嬉しかった~♡

photo:08



(Zepp Sapporoぶりのソロのステージ、緊張してふるえた。ピンキーがメシアって呼んでくるw)

初めて観に来てくれた方も、真剣にステージを観ててくれるの伝わってるよ!

盛り上がり方なんてその人の自由だよ。

迷惑はかけちゃだめだけど、
自分なりにこの会場で「楽しもう♡」って気持ちが集まれば最高な日になるはず!

photo:09



手放しででんぱ組.incのライブを楽しんでもらえる様に私たちもレベルアップしていかなきゃだ✧٩( 'ω' )و ✧

photo:11



(帰りに少し見せてもらった横浜の夜景。綺麗♡)

photo:12



楽しかったインストアイベントだけど反省もたくさん。

photo:13



握手会とかライブとか、何度やったって「楽しかったかな?きずつけてないかな?今日は直接ありがとうが言えて良かったな。今日は会えなかった人も元気かな?」

うまく気持ちが言葉に出来なくて不安になる時もあるけど、
ブログやTwitterじゃ伝えられないことがたくさんあるはずだよね。

photo:14



これからもみんなに自分らしく色んな方法で、気持ちが伝えられたら良いなって思う。

photo:15



以前とはくらべものにならないくらい大切なものが増えました。

photo:18



メンバー、ファンのみんな、支えてくれるスタッフの皆さん、応援してくれる友人。

photo:17


photo:16



家族とも前より喋ったり連絡することが増えました。

必要だと思ってくれる人が居るうちはその人たちに喜んでもらえるように生きて行かなきゃって思う。

photo:20


photo:19


photo:21


photo:22



(お手紙やプレゼント大切にするね。色んなこと教えてくれて、私のこと考えながら選んでくれてありがとう。)

みんなが居てくれるからでんぱ組.incでいられるし、ステージに立っていられる。

この世界で自分だけじゃ不可能な事を可能にしてくれるのが、みんななんだっていつも感じます。

本当にありがとうございます。




(`めνめ)<さいごにおしらせ~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは相沢梨紗公式twitterをフォロミーっ!

■でんぱ組.inc日本縦断ツアースケジュールはこちら

■でんぱちゃんの予定はでんぱ組.inc公式サイト
でんぱ組.inc公式twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザインDD迷宮の国のアリス制服販売中です♡

■ファンレターの宛先が、変わったよー!
「101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-1 エフアンドエフロイヤルビル6F でんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたは♡
「でんぱの神神」がオススメ!

毎週金曜日18時更新。
毎週土曜日深夜2時からBS朝日放送中。

■毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」から電波をお届け!

おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.co.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡