沖縄2日目は~!
でんぱとうオフィシャルオフ会!

まずは琉球村へ!
みんながお昼ご飯を食べている隙に…

じゃーーーーーーーーーん!!

photo:01



紅型に変身!!

カチャーシーを教えてもらい…

photo:02



みんなが観ているイベントに内緒で飛び入り参加!!

photo:03



みんなでカチャーシーを踊ったり、記念撮影したり♡

photo:10


photo:04



お昼ご飯も食べたよ♡
沖縄そばとジューシーの定食♡

photo:06



この、みりんちゃんメッチャ沖縄感!

photo:13



さんぴん茶のCM感♡

photo:14




ねむきゅんのうなじ♡

photo:29



photo:09



次はシーサーの絵付け体験へ!

思っていた以上に難しい!

みんな個性的ですごく楽しかった~!

photo:18



もふく審査委員長「りさのテーブル完成度が違うwww」って、言われました!えっへん!

\\\\٩( 'ω' )و ////

みんなとの思い出のシーサーができた~♡

photo:12


photo:11



相沢シーサーはこんな感じ♡

photo:15



シーサー組.inc

photo:16



photo:17



海が綺麗~♡♡♡

夕方のビーチはキラキラで綺麗でした♡

さすがのでんぱちゃんも海へ!!
沖縄の海は格別なんだ♡

泳げないけど小さい時から海は好きなんだよね♡

photo:19



ザザ!

photo:20



砂浜を降りられないみりんちゃん~かわいさ~!
助けず見てたら←

photo:21



ねむもきた~(*⁰▿⁰*)”

そして、楽しみにしてたBBQ!!!

photo:22



海を見ながらのご飯は最高!

photo:23


photo:24



もがちゃんが焼きそば焼いてくれてたら、
みりんちゃんが「すごいの。わたしなんにもやってないんだ…。」ってなってて

photo:25



適材適所ってのがあるから!だ、大丈夫だよ!って思った。
みりんちゃんは食べる係なのさ…( ・ᴗ・̥̥̥ )

photo:28



でんぱとうが出来て、今までで1番メンバーも自然に楽しめてた気がする♡

photo:26



ヲリサも普段の握手会より緊張しないで居られたような♡

もっとこういう会をしたいな♡

最後はアカペラで「くちづけキボンヌ」をしてバイバイ。

photo:27



やっぱ6人で歌うのが楽しい!!!

ねむきゅんはツアーの途中から、
ライブで歌うのをお医者さんに禁止されちゃってみんなの前で歌うのが久々だったの。

「自分が歌えなくなったら…。」って考えたらは絶望的な気持ちしかなくて泣きそうになった。

そんな状況を必死に乗り越えて来たねむはほんとに偉い!ってライブの度に思ってた。

そして、それを支えてくれてるのはファンのみんなの優しさなんだよね。
いつも、ありがとう!

早く良くなってみんなの前で思いっきり歌おうね~✧٩( 'ω' )و ✧

photo:30




写真多めだったけど、最後まで見てくれてありがと~!

次は、沖縄きゅんたそちーオフの日の事を書くね~✧٩( 'ω' )و ✧

(`めνめ)<さいごにおしらせ~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは相沢梨紗公式twitterをフォロミーっ!

■5月6日でんぱ組.inc日本武道館公演!

■3月28日 りさごはん(秋葉原DearStage)

■4月2日・3日相沢梨紗ソロ出演「黒猫のセンソリウム」アコースティックライブイベント(大塚Hart's)

■でんぱ組.inc日本縦断ツアースケジュールはこちら

■でんぱちゃんの予定はでんぱ組.inc公式サイト
でんぱ組.inc公式twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザインDD迷宮の国のアリス制服販売中です♡

■ファンレターの宛先が、変わったよー!
「101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-1 エフアンドエフロイヤルビル6F でんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたは♡
「でんぱの神神」がオススメ!

毎週金曜日18時更新。
毎週土曜日深夜2時からBS朝日放送中。

■毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」から電波をお届け!

おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.co.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡