3日目は沖縄でオフでした~♡

photo:02



スタッフさんと一緒に車で沖縄観光へ~!

レンタカー屋さんで、夢眠さん早速ばくだんGET!

photo:01



かまぼこにおにぎりが包まれてるやつ。

一口もらったけど美味しかった~!

国際通りを抜けて商店街へ!

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



商店街でお買い物をしたり✧٩( 'ω' )و ✧

首里城は入口まで行ったw

photo:08



海外の観光客の人に話しかけられたんだけど、「ここ俺の家なんだ!」って言ってた。

なんだ、王様か。
王様サンダル履いてた。

photo:20



沖縄そば屋さんへ~!

photo:09


photo:10



めちゃめちゃ美味しかった…!!

ひめゆりの塔で献花した帰りに、

photo:11



ゴーヤ入りの充実野菜を発見~(*⁰▿⁰*)

美味しかった!

photo:12



海~はひろい~な~!!!!!!

photo:22


photo:15



ちょうど引き潮だったみたいで、サンダルで海を歩いたよ。

photo:14



緑のやつ全部海苔で食べられるんだって!

photo:16



波の音しか聴こえなくてすごく穏やかだった。

photo:17



岩の影にいろんな生き物が居た!

小さなお魚とかシャコ。
あと、ナマコ!!

photo:18



掴んで見せたらスタッフさんに逃げられましたwwww

意外とかわいいのにね。

海の見えるカフェ「浜の茶屋」

photo:19



シフォンケーキとカフェオレ美味しかった~♪

photo:21



ニライ橋カナイ橋にも行きました。

photo:23



確かに他界概念に繋がっていてもおかしくないような水平線が見えました。

割りと海見たり、お茶したり、
ぼんやりしたオフだったんだけどすごくデトックスされた気がする。

photo:24


photo:25



夜に3人でご飯を食べながら色んな話をして、
一緒に居て自然に居られる人が近くに居てくれるのって素敵だな~って。

みんなで来たことで沖縄もっと好きになりました♡

photo:26



オフでゆるゆるな、
きゅんたそちーの様子はでんぱの神神|テレ朝動画で見られるのでぜひ見てみてね♡



(`めνめ)<さいごにおしらせ~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは相沢梨紗公式twitterをフォロミーっ!

■5月6日でんぱ組.inc日本武道館公演!

■3月28日 りさごはん(秋葉原DearStage)

■4月2日・3日相沢梨紗ソロ出演「黒猫のセンソリウム」アコースティックライブイベント(大塚Hart's)

■でんぱ組.inc日本縦断ツアースケジュールはこちら

■でんぱちゃんの予定はでんぱ組.inc公式サイト
でんぱ組.inc公式twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザインDD迷宮の国のアリス制服販売中です♡

■ファンレターの宛先が、変わったよー!
「101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-1 エフアンドエフロイヤルビル6F でんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたは♡
「でんぱの神神」がオススメ!

毎週金曜日18時更新。
毎週土曜日深夜2時からBS朝日放送中。

■毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」から電波をお届け!

おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.co.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡