Twitterとか更新出来てなくてごめんね。

毎日頑張ってるよ~。

なんとかね。生きてる!

photo:01



必死でやってる!

5月6日の本番に向けて!

何よりもとにかく、起きてる間は常に練習しなきゃって!
武道館のことだけ考えなきゃ!

それくらい追い詰めてかないと間に合わない!って、感じなんだ自分的に。

武道館だからいつも以上にいろんな事を強く感じる。

みんなにすぐ伝えたくなっちゃうんだけど…
いつもみたいにTwitterで気持ちを消化しないで、全部当日みんなの前でパワーに変えたいなって思ってます。

気づくとみんなのことばっか考えちゃってる。

つぶやいてないのにリプくれてるの嬉しいです!
本当にありがとう♡

あと少し、6日からはまた沢山更新するね!

それまでは自分と向き合って頑張ってくから。

パワー飛ばしてて下さい!

今日はテレ朝動画さんのでんぱ組.inc生出演『武道館までカウントダウン!メンバーの本音お届けしますSP』でみんなと会えるね!

ハッシュタグ「#でん神」を付けて沢山メッセージ待ってます♡



(`めνめ)<さいごにおしらせ~。

なんと!100回記念特設サイトがオープンしました!!!

ぜひぜひチェックしてね~\\\\٩( 'ω' )و ////


■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは相沢梨紗公式twitterをフォロミーっ!

■5月6日でんぱ組.inc日本武道館公演!

■3月28日 りさごはん(秋葉原DearStage)

■4月2日・3日相沢梨紗ソロ出演「黒猫のセンソリウム」アコースティックライブイベント(大塚Hart's)

■でんぱ組.inc日本縦断ツアースケジュールはこちら

■でんぱちゃんの予定はでんぱ組.inc公式サイト
でんぱ組.inc公式twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザインDD迷宮の国のアリス制服販売中です♡

■ファンレターの宛先が、変わったよー!
「101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-1 エフアンドエフロイヤルビル6F でんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたは♡
「でんぱの神神」がオススメ!

毎週金曜日18時更新。
毎週土曜日深夜2時からBS朝日放送中。

■毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」から電波をお届け!

おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.co.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡