でんぱちゃんは、昨日からKAWAII POP FES by @ JAM 香港の為に香港に来てるよ~!

photo:01



今日はファンのみんなと香港観光!
海にお買い物に絶景!写真も色々撮りました!

photo:02


photo:03



なんか、みんなとこんな風に居られる時間とか
直接目をみて自分の言葉が届く瞬間。
直接みんなの声を聴ける瞬間。

すごく安心しました。

photo:04



ありがとう。

photo:05



MCがんばるみりちゃんと、見守るねむきゅん♡

photo:06



「こ、これは…なんだ…?」なwピンキーさん。

photo:07



動画のチェック中ですw

photo:10



これ↓めちゃ美味しいの!
西瓜&燕の巣&蜂蜜のジュース!

photo:09



今回来れなかったみんなも次回は一緒に行けたらいいな♡

photo:11



ツアーの度に思います✧٩( 'ω' )و ✧

photo:12



明日のライブがもっと楽しみになったよ!

香港は久々だけど、初日のイベントにもたくさんの方が観に来てくれてホームな感じがしました♡

いろんな所にこういうホームが出来たら、こわいことが減る気がした!

photo:13



ライブでたくさん歌うのは久々で、
レッスンとかもしたけどやっぱ緊張してるかも。

photo:14



みんなと最高の日にできたらいいな♡

photo:15



明天见!