早く寝れば良いんだけどね。
WWD大冒険ツアーが始まるよ!って、事で本日はゲネなリハーサルでした!

{59248E28-7D12-4162-9BEB-662B4B932D41:01}

今回のツアーはNEWアルバム「WWDD」を引っさげてのライブ!もちろん、新曲もライブします!

今日変わったとこやリハーサルで間違えたところを確認してたらお腹空いてきちゃったよ…。

{1D4F3A8E-9276-4666-9814-5C1A9B601911:01}

チョコマシュマロ食べたい…


今週、アルバムのオリコンウィークリーが発表されました。

{748BBB7D-68AD-4CA8-9FE3-5B38A28DEED7:01}

3位~~~!手にとってくれたみなさん!本当にありがとうございます!少しずつ、いつか、日本で世界で、もっとたくさんの人がでんぱ組.incの曲を聴いて楽しんでくれたら良いなって思います。

NEWアルバム、楽しんでもらえてますか?

毎週月曜のラジオ「でんぱジャックなう」で行った推し曲総選挙では「NEO JAPONISM」が1位でした~✧٩( 'ω' )و ✧

{BD9687FB-E979-4132-9BFF-DED4F4917E0D:01}


バラエティーに富んだアルバムになってると思います!
このツアーで新曲も今までの曲も、もっとみんなの中で思い出いっぱいの曲にできたらいいなって思います!

ツアースタートは三重県2days~~~!
ねむきゅんの故郷だよ~!
手ごね寿司と伊勢うどん食べたいな~(`めνめ)

そして!

2月27日は『RISAGOHAN RECIPE』『夢眠軒の料理』発売日でもあります~~~!
とうとう、みんなの手に届くのかあ…緊張!

{44404971-0068-4A96-ABCA-5B56A46BEE2E:01}

お家でのんびりしたい時のごはんから、パーティーやイベントの時に気分をルンルンにしてくれるデザートまで、妄想をフル回転しながら考えたレシピを載せました♩

{2F6F0951-B27A-4A86-A153-70C66CFFCDF3:01}

{9FB42F3A-5CB5-4F47-A590-7BB9455F9057:01}

イラストも描いたり♩
たまごの鳥さん。アンニュイ。

{8CE0665D-C48C-458B-BE27-DA8ADB441CD6:01}

{0A2F03D3-0013-4D16-BB4A-8569B712BD2E:01}

{A73388A1-2F04-4ED2-B421-0EEA3BAED11B:01}

特別な特典のエプロンとトートバックのデザインもしたよ!

{D0371647-0469-4366-9FC4-CDD36B2C9058:01}

色んなお洋服で写真もとりました!
KUNIKAさんのクッキーも!

{B15EEFE1-D714-42B7-BB64-49C26A753F4E:01}

ピンちゃんも来てくれたの!

{CCE3A259-7F44-4B7B-838B-D96BD335AB39:01}

お料理の楽しさと可愛さを詰め込んだよ。
これを手にとってくれたみんながお料理を作るのが、振る舞うのが、食べるのが楽しくなれば嬉しいです~(`めνめ)

作ってみたら是非、感想も聴かせて下さい


最近ね、ソンバーユを始めたよ~

{A7A4D83F-6174-4A48-9B3A-98E10978324D:01}

↑最近の、ヲリサスキンケアグッズたち。

遠征の時はよか石けんソフトを持っていってる

ソンバーユは、お風呂上がりに顔も身体も水滴がついたまま、うすーく塗ってる!

{15188A1F-9B2F-41AF-AB15-01D4F59C713A:01}

その上から化粧水とザーネクリームをうすーく塗ると朝までしっとりだよ~✨✨✨

ではでは、をやすや~~~



(`めνめ)<さいごに~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは
相沢梨紗公式Twitter

■でんぱちゃんの予定は

でんぱ組.inc公式WEBサイト
たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗レシピブック「RISAGOHAN RECIPE」2015年2月27日発売!

相沢梨紗デザイン「迷宮の国のアリス」クリアストーンにて、制服販売中!

■ファンレターの宛先が、変わったよー!
「〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたには!

フジテレビ「でんぱジャックWORLDWIDEAKIHABARA」
毎週日曜日26:50~でんぱジャックなう!」から電波をお届け!
おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡