昨日から今日までが大体つながってたので、そろそろ眠い~。
でもハイテンションな1日だっだよ♡


2月27日からWWD大冒険TOUR2015がスタートして、もう4公演が終わりました。

{C9DD737C-5262-4835-AEE9-8BD9671975D8:01}


初日は桑名2days!初めての三重県って事で!神神ロケで、はまぐりプラザと春日神社に行ったの~配信をお楽しみに~!

三重では、三重県クイズと三重飛びに挑戦!
千葉では、葉っぱキャッチに挑戦!
秦野では、水利きに挑戦!

三重飛びの時の「んぎゃ‼︎」って顔w

{4ECE5F76-0B94-4FE4-A59D-38B7612E58EE:01}

縄跳びが怖くて、目をつぶったまま飛んでたみたい~。チャレンジの3重飛びはできなかったけど、人生で初めて2重飛びがちゃんとできました!
ワーイワーイ✧٩( 'ω' )و ✧

会場毎の演出はみんなで会場毎に考えてるの。
いろんな意見があったり、多数決だったり、その場の雰囲気だったり。

{29FF8AE0-B98A-48AA-9652-3F6FBBEBCAB6:01}

ひーとーつにーーー!

{FD7D8411-9706-44E5-BD2C-8D8D64D902EE:01}
{9FA9A04A-8368-4742-8ECA-A05089D2839E:01}

ソロちー。

みんなの思うやり方があって、それが合わさるから一人じゃ出来ない物が生まれる。

{4DAC8878-8841-42AA-9E8F-789904271B5B:01}

ソロたそ。

ライブでみんなと一緒になって初めて「その日のライブ」になる。
とても、ワクワクします♡

まだまだ、ツアーは続きます!
こないだ、とある仕掛けをスタッフさんが思いついて…!まだまだ、変わっていくよ!
楽しみにしててね♡


パンチラインのMV撮影もあった!

{EFC069F6-049D-4031-BBA8-08CC62BD8231:01}

しょこたん❤︎でんぱ組と井口昇監督!

{EC060BAF-EAAD-47AD-A55D-E4799CF31971:01}

しょこたん❤︎でんぱ組で、初めての衣装!初めてMV!初めてのダンス!ぱぱぱんぱんちら…も?

{E3E9FF0F-F2E7-4A32-B4E5-B299B90E50C9:01}

朝から夜まで一緒だったから、今までよりも沢山お話しできて仲良くなれた気がする♡完成が楽しみ♡

神田消防署1日消防官!!!

{20AECD2F-591D-48A3-AB90-C0D25A5A86B2:01}

{2BB1E37D-2A56-440C-8D75-004717CFC609:01}

ドキドキしたよ~!

{0693D25D-B524-4C95-BC6B-B6CABA31C6E8:01}

相沢もお家の近くで2棟全焼の火事があったことがあって、昨日まであったお家が真っ黒になってしまったのを見た事がある。
もし、近くの人が小さな火の時に消すことが、出来てたら無くならなかったのかな。
日頃の備えと、お勉強ってほんとに大切!
まだ、乾燥する季節だから気を付けなくちゃだね!

そして、今日はね「劇場版しまじろうのわお!『しまじろうとおおきなき』」の初日舞台挨拶にお邪魔しちゃいました!

{6DFD80A8-EDC7-458A-B6F9-245BBEF0B8D8:01}

{2A3AE6DD-5A93-4DB6-9992-74869AF99450:01}

みんな、ありがとうございました!

{1CD35C89-95DD-4CCE-97A1-0302E6BDFE30:01}

{DA5513B5-AADD-4588-9E5C-2101AD787A68:01}


久々のしまちゃんは、本当に可愛くて!眠気も疲れもふっとんだよ!

映画は小さい子が飽きずに楽しめる工夫が沢山されていて、歌やダンス!メガホンで応援したりとアトラクションみたいで1時間があっという間!

会場も暗くならないし、声を出したり歌ったりしても大丈夫!小さい子の映画はじめにぜひ!

相沢は大人なのに、前半だけでも2回泣いちゃいました。妹のために頑張るしまじろうくんを見て、しまちゃんがもっと大好きになったよ~✨

そのあとは、veticaで髪をツヤツヤしたよ!

{8C773283-7829-4BD5-9B44-EDA579E524AB:01}

{01C7A457-6847-4953-80EB-ADAFE8A1A217:01}

やっぱりうっちーさんのとこでカットしてもらうとツヤツヤだよ~!

うどん食べてたら、ねむきゅんが来た!けど、気づかなかったのでLINEしたw

{F03F1654-69CB-491D-8E93-4028F3E450C6:01}


HOME harajukuさんでまつエクもしたもらったよ~♡
{3C977988-770E-45BC-96BA-13D5F12D712E:01}

まぁきゅんにいちもだいふくもろた!ありがとう~!

眠いしへろへろだけど、今日出来ることを全力でやった~ヲヤスヤ~

{AE3BA695-A1B4-46CA-90BF-8AEA37E06369:01}


(`めνめ)<さいごに~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは
相沢梨紗公式Twitter https://mobile.twitter.com/risa_memesama

■でんぱちゃんの予定は

でんぱ組.inc公式WEBサイト

でんぱ組.inc公式Twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザイン「迷宮の国のアリス」制服販売中!http://www.clearstone.co.jp

■ファンレターの宛先が、変わったよ。
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたには!

フジテレビ「でんぱジャックWORLDWIDEAKIHABARA」
毎週日曜日26:50~でんぱジャックなう!」から電波をお届け!
おたよりも待ってます♡
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡