みなさんのご協力のおかげで、100万DL達成!

{6B952B2D-FA05-4612-A7B1-127C0503DFC9:01}

でんぱ組.incのCMが流れることになりました~!

{908440DE-F26E-4F07-8045-8C40A1DDAB96:01}

{842BEBBB-DFD9-401D-8DE9-898054737653:01}

やった~!
みんなもう観れたのかな?
わたしも早くTVで観たい!

{5C139655-9B70-47CD-929E-232F18CFE821:01}

まだ見れてない!って方は、こちらでも観れます~(`めνめ)っ http://lp-pk.fg-games.co.jp/dempa_vs_ebisu/

蛭子能収さん扮する、ロンエビスさんのCMを観たいって言ってくれる方がもっとたくさん集まると、地上波でのOAを考えてもらえるらしい!

{B26C0450-425C-4FD6-BAB9-FE42B5A787ED:01}

Twitterでハッシュタグ「 #私達のロンエビスをテレビに 」や、ロンエビスさんについてつぶやいてみてね~♡

そして、3月16日からでんぱ組.incメンバーのキャラクターをGET出来るクエストがスタート!
ヲリサはラストです。4月5日(日)~4月9日(木)です~~~!
{9480ED49-2647-4152-BBAA-8D4244D64201:01}

ちょっぴり、ヤンデレで厨2病だけど、マスターが大好きな良い子なんです!是非、育ててあげて下さい~~(`めνめ)っ

同時に、サイリウムをモチーフにした武器をGET出来るんですが皆さんご存知ですか?


ファミ通APPさんでも→http://app.famitsu.com/20150317_503310/

皆さんも是非GETして、ヲタもだちに自慢しましょう~~~✧٩( 'ω' )و ✧

みんなに、色々知ってほしいのでお知らせいっぱい書いたよ~~~!この機会によろしくお願いしますm(_ _)m✨


今日は朝から白魔女な撮影やらまだ内緒なやつやらでした!おつかれっサマー!

{9C5D8A2E-EE21-4875-B977-7F2B565B0E70:01}

入り時間がバラバラで夜までメンバーに会えなかったけど、明日は神戸で女のコ限定ライブ!

ガールズトークもしちゃうのかな?かな?ふふ~!楽しみだよ~~~♡

(`めνめ)<さいごに~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは

相沢梨紗公式Twitter

■でんぱちゃんの予定は

でんぱ組.inc公式WEBサイト

でんぱ組.inc公式Twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザイン「迷宮の国のアリス」制服販売中!

■ファンレターの宛先が、変わったよ。
「〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたには!

フジテレビ「でんぱジャックWORLDWIDEAKIHABARA」
毎週日曜日26:50~

FMFUJIラジオ「でんぱ組.incのビビッとでんぱジャックなう!」から電波をお届け!
おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡