おつかれサマー!!!!

いま、MUSIC STATIONの最後のリハーサルが終わりました!!!!

{18D1C6C5-E9D5-459C-80B5-B34DC836353D:01}

最後のメイク直し中!!!

NEWシングル「おつかれサマー!」
皆さん聴いてもらえましたか?どうでしたか?

まだの方は!是非、テレ朝で観てください!

この曲聴くと、ヲタクな自分でも頑張ろって思える!
元気が出る!でんぱちゃんの気持ちがすごく前向きになる曲です。
みんなにも好きになってもらいたいなって思って歌ってます!

{AF7451AE-3F03-4A99-B599-D38F9450BAE1:01}

お母さんに「Mステでるよっ!」て、電話したら「もう、友達からきいた~。」って言われたw

みんな、「昔の知り合いからやたら連絡が!」って言っててちょっとワクワクしてんですが…………。


………。

………。

………(`めνめ)?


そんなもん!
やっぱりラジオだけが友達だった!でも、今の相沢をみてくれてるみんなが大切だし、大事にしたいんです。

今週はおつかれサマーウィーク!リリースの度に緊張しすぎってくらい緊張する。

今日は特に!

今回も上しか見たくないので、でんぱ組.incを前よりも好きになって思ってもらえる様に!前のめりに頑張ります!

いっつもお世話になってるメイクさんやスタッフさんも今日はみんな一緒だよ!

スタジオのみんな、テレビの前のみんなにも、かっこいいでんぱ組.incを観てもらわなきゃ~!
きんちょーしてる!ドキドキ!


(`めνめ)<さいごに~。

■相沢梨紗公式Twitter

■相沢梨紗Instagram

■でんぱちゃんの予定は

でんぱ組.inc公式WEBサイト

でんぱ組.inc公式Twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

■テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時配信!DVDも発売中です!

■FMFUJIラジオ「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう」パーソナリティーしてます。
毎週月曜日20時よりを聴いてね♡
おたよりも待ってます♡
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡

■相沢梨紗デザイン「迷宮の国のアリス」制服販売中!

■ファンレターの宛先が、変わったよ。
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡