京都みやこめっせにて、サイン会、チェキ会、握手会でした!全部、楽しかった~!

{3FD539D3-A634-4A4F-9392-C4312479B36C:01}

並び直すのも大変な中、ずっと回ってくれたみんな!立ちっぱなしで疲れちゃったよねあせる
色々話せて嬉しかった~!ほんとにありがとう♡

ライブの時のサイリウムは白じゃ無いかもだけど、でんぱ組.incの一員として相沢に会いに来てくれるの嬉しいから謝らないで~!個別だから時間とか限られてるのに!本当にありがとうね!

いま、部屋で1人だからか、みんなとの事を思い出してたら少し淋しくなってた。
楽しかった日の夜はいつもこんな感じだ~。
名前とか教えてくれたみんなも、またリプとかコメントくれたら嬉しいです。
できる限り正確に記憶しておきたくて、記憶力が悪くてゴメンねあせる宜しくお願いします!


今日の握手会とかでたくさんの方に「Mステ出演おめでとう!」って言ってもらって、改めて「出たんだな~!」ってなった!変かもだけど、それくらい嬉しくて夢みたいだった!

{C823C050-EB76-402B-9410-92F9E5BF8E06:01}


初めての「MUSIC STATION」で、リハからガチガチになってたでんぱ組にタモリさんが声をかけてくれて「ヲタクなんだ~。よく出てきたね~。」って、すっごく嬉しかった!

氣志團の皆さんは石垣島ぶり!居てくれるだけで心強かった!翔さんのお茶目が炸裂してて、終始番組が和やかな雰囲気で♡

{09BD0EE1-1D52-4DFF-9851-0470E7A287EC:01}

(↑Mステ放送中の、おつかれサマーカフェ!ありがと!)

{938E6233-B560-4510-A45B-E9A81FDB3D78:01}

(番組終了後に、ヲタモダチから連絡があったよ!持つべきものはヲタモダチだった!嬉しかった♡アキバがくれた宝!)

{07F84CD2-AEFB-42E6-9447-930711118F2B:01}

裏でファン同士の交流もあったって後から聞いて、すごく嬉しかった~!みんなのそういうとこ、推せる!かっこいい…ドキドキ

ずーっと緊張してるはずなのに、出演者のみなさんのステージを見てる瞬間はそれぞれの世界しか感じなくなってて「音楽の力」を改めて感じました。


その日は朝から、秋葉原に来てから出会ったみんなの事を考えてました。

誰か一人が欠けても、今日の私たちは無いって思った。

「あいつ、Mステ出たんだ~まじかw」って覚えててくれてたらいいな~。みんなが私たちを育てて、押し上げてくれたんだよ?

観ててくれましたか?




でんぱ組の紹介VTRを観ながら、本番中なのにうっかり泣きそうになったり。


本番が終わった後に、共演者の方が「よかった!面白かった!好きになりました!」って色々声をかけてくれて、また感激。

{A88AB2C0-0A53-45C0-98C1-15D0EE383A81:01}

(↑yumiko先生と!わーい♡)

{80B218B8-8347-4C52-83F2-423027E35A4F:01}

(↑トイズファクトリーの社長の稲葉さんと!おつかれサマー!)

出演させてもらって改めて「MUSIC STATION」という番組の凄さを知りました。

番組に関わっているみなさんの愛情と情熱、アーティストさんの全力のパフォーマンスがあの1時間に込められていました。


番組が始まったら、ジェットコースターに乗ってるみたいな驚きと楽しさがあった!
みんなのパワーが一つになって、日本中のお茶の間に発信されてるのを感じてゾクゾクしました。

絶対、またあのステージに立ちたい。
もっと成長して、またみんなと行きたいな。

{184DA374-F4B1-4A58-AB78-DE509B2D040C:01}

{098C2B2C-585F-4A46-8DE0-412B16D7BC60:01}

今日ね握手会が久しぶりでちょっぴり緊張しながら始まったんだけど、みんなと話してたら
会えて無かった時に感じてた不安とかが解けてくのを感じてすごく幸せな気持ちになりました。
直接、ありがとうがすごく言えて嬉しかった~。

{C3475D13-E066-4B21-85AC-F9B88A1863CA:01}

また明日もパシフィコ横浜にてイベントしてます!( 詳しくはこちら! )
「おつかれサマー」のインストアイベントも明日でラストなので是非、この機会にお待ちしてますm(_ _)m



(`めνめ)<さいごに~。

■相沢梨紗公式Twitter

■相沢梨紗Instagram

■でんぱちゃんの予定は

でんぱ組.inc公式WEBサイト

でんぱ組.inc公式Twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

■テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時配信!DVDも発売中です!

■FMFUJIラジオ「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう」パーソナリティーしてます。
毎週月曜日20時よりを聴いてね♡
おたよりも待ってます♡
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡

■相沢梨紗デザイン「迷宮の国のアリス」制服販売中!

■ファンレターの宛先が、変わったよ。
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡