ジャカルタからスタートしたワールドツアー!

ジャカルタ→上海→フランス→イタリア!そして、今はロンドンに来ています!

{E4318A0C-3816-4858-AEE6-14532A0A19B0:01}

上海では、ずっとお世話になっている@JAMさんにでんぱ組.inc&しょこたん♡
でんぱ組で出演させて頂きました~♡

{76FAB00C-977D-4FE6-AF20-06BE7424A920:01}

久々のしょこ♡でん!大好きな@JAMさんのおかげで復活出来ました!

{ABC665FE-50BA-4340-A715-2DA0B1528507:01}

7人だといつも以上にパワーが湧いてきて、すっごく楽しい♡
可愛いアイドルさんがいっぱいの現場はちょっと緊張しちゃう…、できる限り7人でくっ付いてたよw

スケジュールが合わなくて一緒にお出かけとかはできなかったけど、楽屋で話したり、最終日には一緒にご飯を食べたりして楽しかった~!

{64C67F9E-8EE7-41D5-8D60-7F096B857F15:01}

{0C59702C-4EF6-405E-9C38-D1D0692D0C1B:01}

{82C8D77F-013C-4526-89C9-AEDFE7F89EB7:01}

{F360A580-8F94-4EC9-8E5E-DC7C960529FB:01}

(ワールドツアー用にカメラを買ったよ!OLYMPUSのSTYLUSだよ~。)

握手会ではでんぱ組知らない方も来てくれたりして、久々の方や@JAMぶりの方、遠征組もありがとうございました♡

{90D034F7-9DA5-42CC-9E22-12534D5B72B6:01}

上海から帰国して、
恒例になりつつある、神神夏ロケだったり!

{F775127F-F9D6-41E9-A258-451FB2CCBEF9:01}

今年は東京サマーランドさんでの収録!直射日光じゃないだけでテンション上がるでんぱちゃん!
ありがたや~~~!
この時期に水着も新調するのも恒例になりつつありますね。今年は向日葵生きてて初めて、ビキニでプールとか行ったよ~((((;゚Д゚)))))))

毎年、恥ずかしくて、わーって感じなんだけど、せっかくなので「テレ朝動画 でんぱの神神」観てね~。

7月3日から、とうとうヨーロッパツアースタート!

{20E421A8-D6F0-4615-BCEA-7D8E932A20BE:01}

Paris!2年ぶりのJAPAN EXPO!

前回は初めてでピンキーが一緒に行けなかったのでちょっと不安もあったけど、今回はみんなで行けて本当に嬉しかったです♡

会いに来てくれたみんな、ありがとうございます♡

前回のフランスでのライブを観てくれた方が「でんぱ組.incはlittle秋葉原だ!」って言ってくれたのがすごく嬉しかったんだけど、今回も秋葉原を感じてもらえてたら嬉しいです。

{002A1457-2319-4596-AA63-AAA290A94710:01}

{2506AAA8-D010-4276-9B88-21E923CD8525:01}

エッフェル塔!

{F46A0A50-3E6F-4621-BFBE-266A9EA1BB78:01}

(↓フランスのでっかいスーパーw混みすぎてて会計を断念…( ・ᴗ・̥̥̥ ))

{F621ABCE-2666-4C78-856C-DE6EAB84DB48:01}

World Tourの間は、各メンバーが撮影をしてたりします!フランスは相沢のターン!

{6B9D1052-A3C0-44CC-85D1-EF786EEC255C:01}

{D6B6BED3-98C2-493D-BAEC-149090D7C730:01}

{C877752C-C7E7-4E83-B6CB-88332FAB2476:01}

{2417A854-03D8-4FB4-8916-DF542541FC96:01}

みんな、素敵な写真になってるのでは?こちらもお楽しみに♡

Parisからの、Italian!でんぱ組.inc in Milano♡
EXPO 2015と日本サローネへ!サローネではライブもしたよ♡

EXPOやサローネでは、日本のご飯や着物など日本の素敵なものを紹介するお手伝いもさせて頂きました!気合いの入った素晴らしい展示で、使命を忘れそうになるくらい楽しんでしまった~m(_ _)m

{4964E547-F129-4B21-9312-25DC0A5B4122:01}

(和食が食べたい、もがピンちゃんw)

{1EB3382B-8CE1-4929-8CEE-A9E879170352:01}

ピサの斜塔や、ドゥオーモ、地元のスーパーとかにも行くことができたよ♡

{0C39B6B0-4F0E-489F-AEF5-144CB40C11D5:01}

{1C56288C-9C75-45CE-8EA7-00CC2EDCB9A1:01}

(↑スーパーのでかすぎ野菜w)
 
{EF1F7C19-2BDF-490C-95C8-C7DC7E9ADF9E:01}

{4B0E158F-FE98-4C8C-8B8E-B1085D2A2441:01}

{C7AFE309-960A-4D92-B183-B4F3D17566FD:01}

{C1F67179-96E6-4D11-8C7E-360E2F632F8F:01}

イタリアに行くことが出来て、イタリアで応援してくれてるファンの方の何人かともお会いする事が出来ました!

離れてたり、言葉が違っても、でんぱ組の音楽を好きなみんなが集まると、とてもあたたかくて楽しかったです!

でんぱ組を通じてで世界が少しずつ繋がって行くのを感じたよ。

遠くでもでんぱ組.incを愛してくれる方が居るって本当に励みになります。いつも、応援してくれてるみんなの思いが日本を飛び出して伝わってるのも感じたよ。また、行けるように頑張ります!それまで、元気で居てね♡

ありがとう♡
Merci♡
grazie♡

ヨーロッパツアーのラストはLondonへ上陸!

{64544098-B60A-4287-BF16-8AC4D22131EE:01}

と、ここで、ブログが文字数になっちゃった!
ロンドンのブログは次に書くね!

日本は梅雨で雨が多いのかな?
体調に気をつけてね。そろそろ、帰るよ!


(`めνめ)<さいごに~。


■ 相沢梨紗公式Twitter

■ 相沢梨紗Instagram

■ でんぱちゃんの予定は

でんぱ組.inc公式WEBサイト

でんぱ組.inc公式Twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

■ テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時配信!DVDも発売中です!

■ FMFUJIラジオ「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう」パーソナリティーしてます。
毎週月曜日20時よりを聴いてね♡
おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡

■ 相沢梨紗デザイン「迷宮の国のアリス」制服販売中!

■ ファンレターの宛先が、変わったよ。
「〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡