リリースしました!
最近またブログが書けてなかったな…って、反省してます。


{AE455246-F548-495F-8FA4-11A8EAD33588:01}

{BC084A85-CAF5-4015-BD79-045728C7CC31:01}

{7579845B-4893-4F6D-A66F-A19891F8A14B:01}

誕生日の事とか書きたいこといっぱいあったんだけど、夏の終わりになるにつれて、整理できてないのかなんなのか。

時が止まったみたいに私の頭ってか、心の半分は過去に戻ってしまってました。

ここに書くのは少し落ち着いたからかもしれない。こういうの書くの嫌だな~とか言うのは、自分を誤魔化してるだけなのも分かってる。

あと、大好きなみんなにうまく伝えられなかったり、変な風に悩ませたり、誤解されたりするのが凹むから。だから100%は書けてないと思う。ごめん。それでも見てくれてありがとう。

馬鹿かもだけど、相沢の周りのみーーーんなが幸せで、相沢が泣いてたら「バッカだなーw」って笑い飛ばしてくれる世界になったら本音をぜーーーんぶ言える気がするよん。

だから、私はみんなを元気に、笑顔にしたい。

私の為でもあるのだな~って最近思う。
超矛盾の法則の中で生きてる。やっぱバカっつか、ワガママなのかな。

{7396B6D0-5FC5-4909-8219-36D368B282A0:01}

{8C28EE42-F744-406B-9D37-8BA0F091BBAA:01}

「あした地球がこなごなになっても」歌が歌いたいのは、歌が大好きだからなのはもちろんだけど…。大切にしなくてはいけない人が困ってても、悩んでても。
そればっかりしてたし、そんな時でもこれしかできなかった。

もう、何を失くしても歌い続けなければいけないと思ってるし。歌えなくなったら死ねばいいと思ってるくらいだからです。

真剣に世界を幸せにできなきゃいけないって思ってるからです。

わけわからぬ感じになりましたが!
新曲は明るくて爽やかで、優しさと強さを持った素敵な曲になりました!
たくさんの人に聞いてほしいです!


はい、さて、あっという間に8月も終わり、大好きな秋。

涼しいし、おしゃれもしやすいし、秋のにおいが好き。

{3B884332-075A-4D75-B1B3-706FAB65CB10:01}

花や木々が元気に茂って居るのも綺麗だと思うんだけど、枯れ始めた草木の色合いや放つ雰囲気が好き。でも、出来れば雨じゃない日がいいな~。

雨しんどいちゃん。

先日、FCからりさたんに応募してくれた方限定に短いけどメッセージを送ったよ~。観てくれたみんなありがとうです♡

改めましてお誕生日のイベントに応募してくれた皆さん、ほんとにありがとうございます!

沢山の方が行きたいと思ってくれたことがすごく嬉しかったです!
その反面、来れなかったみんなに寂しい思いをさせてしまってごめんね。

歌で伝える瞬間。大好きな時間だし、みんなの気持ちをムダにしない為にも、是非またバンドでのソロのライブができたら嬉しいです♡

その時まで観たいなって思って貰えてたらいいなぁ。

今年はFC限定のイベント以外に、生誕記念の展示会も出来て嬉しかったです。

{BD364A1C-402B-4359-9CC4-6DA9907E19C9:01}

{C9A7A9A9-CEDE-4A90-B0AE-7C8ABD96E472:01}


チケットとかなくても、来たいと思ってくれた人が少しでも相沢の好きなものを感じてくれてたらいいな。

なかなか、東京から出れなくて…頑張るだけじゃダメなのも感じる。でも、頑張るしかないのでね。もっとがんばるね。

お誕生日の写真は6月頭に撮影してました。

今回のテーマは「2.5次元」衣装はアイドロイドなイメージで佳苗ちゃんにお願いしました。

{211DA037-28A3-4EB3-AFDB-850DAF32D450:01}

{5285DD4D-6049-46B4-A83A-1C3D501E44E3:01}

{B6F0F7D9-F607-4F18-BBAC-9943DC462B58:01}

{C8020507-9A86-4AC2-913D-188D75CC7A1B:01}

Photograph : 川本しおり
Styling : 東佳苗(縷縷夢兎)
Headphone : 池内啓人(IKEUCHI PRODUCTS)
Hair&Make : 光野ひとみ

いつもお世話になってるみなさんと、初めましてのみなさん!
私の頭の中の妄想を、具現化する為に最高のパワーを皆さんにお借りしました。

{3A67E3F3-6050-4B0F-B9BD-C603AB28CFB9:01}

(東佳苗ちゃんと♡)

ほんとうにありがとうございます!!!


初めて展示会のキュレーションもさせて頂きました。

「 相沢梨紗生誕記念展 memento 」
Artist : 
甘木歯四・池内啓人・東佳苗さん・川本史織

其々のアーティストさんに、イラスト・写真・衣装などの作品を展示して頂きました。

3次元の中に生きながら、2次元を感じる事の出来るもの。

展示にあたって「2.5次元」を改めて考えさせられました。

2.5次元を少しでも知ってもらいたい、世の中に正しく伝わって欲しいと思う。

その反面、発見される事で安易な答えを押し付けられてしまうなら知って欲しくないとも思う。
( ぐぬー、これ、ヲタクの悪い癖か。)

2.5次元はこれからも不可思議で捉え所が無いのに、人をドキドキさせて「なんなのか?」と考えさせられるものであってほしいなと思います。

何でもかんでも答えがあって親切で分かりやすくて考える必要が無いって思うのです。それも楽しいなって!
2.5次元の鍵は、常に自分の中にある様な気がします。

今回は東京のみの展覧だったけど、
2.5次元ってもっといろんなの「もの」や「ひと」や「こと」で感じる事が出来きる筈だから、東京以外でも開催出来たらいいな。東京飛び出してみんなにもっと会えるように頑張るから…!待っててください!

{D46BC52A-C578-4A51-BA4E-5CF4C3F6A70E:01}

{E6770F5E-8BE6-4C67-93FC-BB7E4A06CCBC:01}

{EC4ABF8F-6BEE-4758-9F41-A0073A8FE1E5:01}

どうしてもイラストのTシャツを作りたくてアーティストさんを悩んでる時、
偶然Instagramでお見かけした甘木歯四さんのイラストがイメージにピッタリでお願いしました。嬉しくて大好きで沢山着てるよん♡

2015年9月16日発売!KERA!11月号より、相沢梨紗連載がスタートしました!
スタート回は、生誕ライブと展示についてのレポートですー!ぜひ、見てもらえたら嬉しいです♡

長くなってきたから、ライブイベントのブログは次のブログで書くねm(_ _)m


(`めνめ)<さいごに~。


■ 相沢梨紗公式Twitter

■ 相沢梨紗Instagram

■ でんぱちゃんの予定は

でんぱ組.inc公式WEBサイト

でんぱ組.inc公式Twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

■ テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時配信!DVDも発売中です!

■ FMFUJIラジオ「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう」パーソナリティーしてます。
毎週月曜日20時よりを聴いてね♡
おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡

■ 相沢梨紗デザイン「迷宮の国のアリス」制服販売中!

■ ファンレターの宛先が、変わったよ。
「〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡