気付いたらあと2ヶ月も無い!
びっくりだ~。早いね。

それくらい色んなことがあって、色んな気持ちになって、色んな変化があったのかな。
まだ、自分の中では整理できてないよ。



どもです。
最近は涼しくて過ごしやすくてよいよね。
四季で秋が1番好き~。

2015年を振り返るにしても、相当前から振り返らなくては!

とか言いつつ、夏とかにあったことが「今」に繋がってるとは凄く感じる。

前回のブログが夏の展示の事とか書いててね、それはハロウィンに繋がってたしね。


こないだ、大好きなmeg rockちゃんとお茶したんだ💕9月のメロキュアワンマンぶりに会ったんだけど、色々話してやっぱmegちゃんは一生推せるな~って思ったよ。



アーティストとして、女の子として大好きで尊敬してる。
誰かに心を開いたり、自分の事を話すのが苦手でぎこちない私とこんな風に話してくれる人が居るのは本当に幸せだなって思う。

ずっと前に、megちゃんの歌に出会ってからまさか一緒に歌えたりする日が来るなんて!って感じ。生きててよかったよね。

夏の誕生日ライブの時にちゃんとカメラマンさんが撮ってくれた写真!GETしたのでいっぱい乗せとくね。


久々の東京キネマ倶楽部でした!


(みんなのリハで高まる相沢w)

何度かでんぱ組.incや、ディアステージで立った事はあるけど1人では初めてでリハーサルかめっちゃ緊張してたw

実はイヤモニがいまだに慣れなくて…、この日は用意してもらってたけど無しにしてもらいました。

みんなの声とか息とか、空気の振動とか、ライブには聞き逃したくない音が沢山あるから。

あと、密閉感がちょい怖い。

(会場が大きくなると無きゃ歌えないし、あったほうがみんなの声とかまでちゃんと聞こえるんだけどね。マイクで拾って貰ってるから。会場によりけりね。)


自分のお誕生日ライブでゲストの方に来てもらうのは初めてでした!コラボもしたよ!



IKUさんとは「Wake up my music」を!
IKUさんが好きで聴いてくれてたって聴いて、一緒に歌おう♡って言ってもらえた時は本当に嬉しかったです♡
私も大好きで大切な曲で、私はIKUさんの歌ってる姿が大好きなのでこの歌を一緒に歌えて幸せでした♡

アコースティックライブが好きになって、私もアコースティックで歌いたい!と、思ったきっかけはIKUさんで、IKUさんが居なかったらこの日もなかったと思う。

IKUさんの歌は聴いた人を「自由」にてくれる。



meg rockちゃんとは「檸檬色」をコラボ!
この曲の歌詞をmegが書いてくれるって聴いてすっごく嬉しかった事を思い出しながら、念願のコラボ!




ハモを考えてもらったり、いつもと全然違う雰囲気の檸檬色だった。

アコースティックにすると切なさと甘酸っぱい感じが増した気がする!






(いつもお世話になっている、バンドメンバーの皆さま♡)

(ディアステージから助太刀してくれたみなさま!)


みんなからのメッセージカードやお花、ディアステージのみんなもお手伝いに来てくれたり!







沢山の方が一緒にお誕生日会をつくってくれたことが何よりも大切なプレゼントになりました♡


本当にありがとうございます。
まだまだ、力不足で「行きたいな。」って思ってくれた全員に来てもらえなかったのだけ少し心残り。本当は東京以外でもやりたかったんだ。待っててくれたら嬉しいです。