2016年もよろしくお願いいたします!
今年もあっという間に1ヶ月を過ぎようとしている!

{8066EDF1-AFC2-4EF2-AE3E-4D34E13DD633:01}

今年はでんぱ組.incメンバーそれぞれが自分の個人技を磨き、6人で集まった時のパワーや広がりを大きくする事が出来ればいいなって思ってます。個人的に。

相沢も2・5次元を極めて、2次元に少しでも近づくべく!歌やダンスはもちろん、声のお仕事、お洋服やキュレーション、ヲタ活もw

もっと自分に出来ること増やしたい。
お正月に公約もしちゃったしな~。

自分の創る「世界」を鮮やかで鮮明に出来る活動が出来ればいいなって思います。

相沢の世界には、でんぱ組.incと相沢の創る世界を愛してくれるみんなが必要不可欠なので、
みんなの力を今年も少しずつ貸して頂けたら幸いです。

そして、みんなの力に少しでもなれたら生きててよかったって思える気がする。


先日で「GO GO DEMPA TOUR 2016 ~まだまだ夢で終わらんよ~」がスタートして、先日9公演目でした~。

{28FC013A-950F-4E7D-83E9-647985A6C51D:01}

{D505C74B-EA90-41C4-9FD7-ADED8DC2DB58:01}

{5E8E3F06-FE6E-479C-8064-B74CFBCBEEAB:01}

参加してくれたみなさん、ありがとうございます!
楽しんでもらえてますか?

ま~楽しむって感覚は人それぞれだけどね。

相沢がライブの楽しい瞬間は「自由」になれた時。
昨日とか明日とか考えられ無くて、性別とか、言葉とか関係無くて、「わ~息が出来ない~!」みたいな時にふわっと体が軽くなった時「自由」を感じるかなー。

あと、1人じゃ出せない力が出た時とか。

{7C6B1475-5082-4FC5-9D9F-4D7877D1FF8C:01}

そういう時は意識がぶっ飛んでたりして…一瞬間違っててもわかんなくて「あ!れ?!(やっちゃった?!)」ってなる事が多いです…・*・:≡( ε:)ぎゃーん。

{A137A5AA-A592-469C-884E-1A098DE8A7BD:01}

{1D999AAF-4377-42A7-A04C-EC06D40ABC85:01}

{85D35079-DCB9-4B0A-A4A2-D978FC67F286:01}

ツアーって、いろんなものが限界突破してっちゃうのでいろいろ見えちゃうのが怖いとこ。

何度かのツアーで知れたのは、ステージの上では隠しごとは一切出来ないって事。

体調もメンタルもバレバレだから恥ずかしい。だから、緊張しちゃうんだよね。きっと。

衣装ともそろそろ打ち解けてきたかな。

{2B2040C8-AABB-4FA4-A6EB-1C5A4D9AF36C:01}

{4B50A4DF-DC2E-4EBE-93D6-7981DE769DC3:01}

両肩の鶴の、アンディ(右)、フランク(左)(みりんちゃん命名)は最近少し汚れて…、渋みが…、ダ、ダンディになってきたかな?

{551E2EE1-7944-4CBA-985D-6578DEF62081:01}

3公演目にして、コマさんみたいなヘッドアクセを壊しちゃった時には真顔になった。

修理出来るまでは、公演毎にスタッフNちゃんがグルーガンでくっ付けてくれてました~w

ステージの演出も少しずつ変わってたり、最後まで作り上げていくのがツアーだなぁってかんじです。

{2B10EB15-5C56-4BBD-8BB0-9C2C71897125:01}

{B2F2587E-65E4-4658-A550-25D4EEF673DA:01}

{1281BE56-E799-467E-9FAA-59EE1124AD2B:01}

Zeppはバンドで演るよ!

{6E4FF65F-6151-432A-AF2C-D89CA0C33547:01}


今週末は静岡と三重~✨✨✨

それまでに相沢も諸々を完全復活しとくので暴れようね~!ケガとかはだめだけど!ハッスルハッスル♡マッスルマッスル♡

なので、みんなも体やら喉を労ってね?
寒さや乾燥ですぐやられるからね。

声出す時にお茶はよくないです。
相沢は水をオススメする。
汗かくからミネラルも摂る。
帰りはできれば着替えをしたりして体を冷やさないようにね?
物販とか寒いよね。いつも、ありがとうございます。

{25726A32-2A91-4C95-8F74-589E71CBFCBA:01}

新グッズ「でんぱ組.inc バッテリー」がめっちゃよい~♡移動中はスマフォもKindleもこれでバッチリじゃよ~(`めνめ)

最近、持ち歩いてるのど飴たち。

{D4DB6AA9-B706-497F-8C27-C310178411DB:01}

ライブ前は、この飴達と白湯と蜂蜜。
飴が苦手だから、早く味のしないのど飴が開発されることを祈る!

{DA912D5F-9893-4758-A6A4-26E16EEA343A:01}

遠征はご当地グルメがとにかく楽しい!

{83BB8B3D-E6D9-4746-83BA-8139A81B4B2F:01}

フルーツ牛乳系苦手だけど、レモン牛乳は好き♡
帰りにイチゴ牛乳も探したけどなかった~( ・ᴗ・̥̥̥ )

以前オススメした「レモン牛乳+コーヒー」推してるけど、メンバーはなかなか乗ってきてくれないw
「レモン牛乳+紅茶」も美味しいよ~♡

来週のお土産はどうしようかな~♡
みんなに会えるの楽しみにしてます~!

{B3A65EFF-3694-4E5C-BEFF-2DACC5B8E013:01}

ヲヤスヤ~m(_ _)m

(`めνめ)<さいごに~。

✴︎相沢梨紗 KERA!にて「2.5次元ノスゝメ」連載。
2.5次元をテーマにグラビア、インタビューなど盛りだくさんでお届け!

✴︎テレビ東京他で放送・配信中アニメ「闇芝居」出演


■ 相沢梨紗公式Twitter

■ 相沢梨紗Instagram

■ でんぱちゃんの予定は

でんぱ組.inc公式WEBサイト

でんぱ組.inc公式Twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

■ テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時配信!DVDも発売中です!

■ FMFUJIラジオ「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう」パーソナリティーしてます。
毎週月曜日20時よりを聴いてね♡

「お叱りキボンヌ」「相談なう」「ビストロでんぱ」
「ビビッと応援し隊」「ふつおた」など!おたより待ってます♡
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡

■ ファンレターの宛先が、変わったよ。
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡