みなさん、こんばんは!
マスカレードのりさです。

{B63F6822-17A8-49D5-9673-8E44219E535C}

今日はTOKYO DOME CITY HALLにて「アイカツ!ミュージックフェスタ」でした。

{27B3FBFD-FC2B-427B-B2CC-4B8B076B4EE7}

マスカレードの、りさ&えいみ もシークレットで出演させて頂きました~

{CADA492C-F95F-42E7-A8F1-D210160D883D}

{9BF42A5D-F931-440D-9E49-52CE1CA4A8D9}

衣装チームの皆さまが、本日の為に素晴らしい衣装を作ってくださいました!

{61BE52C5-647D-451F-90F5-7547E67D73C5}

スパイシーアゲハのミリタリーコーデです✨嬉しいので写真いっぱい載せておきますね~✨

{53ECC124-F095-447B-A6EC-7B9E894AD033}

{4EF7C9E1-76D6-489A-BA4A-3C1264AAD4F2}

{6E61512C-EAC0-43FC-A1A2-5A475F504CCF}

(みんなとの写真もっとあるんですが、これからライブで衣装を楽しみにしている方がたくさん居ると思うので、後ほどこのページに追加していきますね!)

とても緊張していたのですが、皆さまがあたたかく迎えてくださったおかげでとても楽しく歌うことができました!


STAR☆ANIS、AIKATSU☆STARS!のみんなと同じステージに立てた事、

アイカツ!を大好きな皆さまの前で大好きな「Wake up my music」を歌えた事は、りさの一生の宝物になりました!


STAR☆ANIS、AIKATSU☆STARS!のみんなは、参加してくれる皆さまと素敵な時間を共有する為にたっくさん練習をしてきました。

そして、メンバーの頑張りを支えて下さるスタッフさんの想い。

応援してくれる皆さまのおっきな愛♡が、

このフェスを絶対に大成功に導いてくれると本日感じました!

マスカレードは本日のみの出演ですが、明日も明後日も最高の日になることを祈ってます!

ご来場くださった皆さま本当にありがとうございました!ゆっくり、休んでくださいね。

明日以降いらっしゃる皆さまも、アイカツ!の素敵な音楽をめいいっぱい楽しんでください!

以上、マスカレードのりさでした
お休みなさい✨


写真少し追加!

{EDB5D17C-43AA-4F62-B78F-0B2292989A2E}

{ED7EB369-30AB-42D4-844B-9F0C038D08CA}

{A1A85414-A448-49BA-8D6B-AA3AB5641054}

{D0526062-DAD7-490D-B708-1881E4049307}

{D10C3344-C800-493E-B6AF-14072EE98F82}