あれれ!あっという間に4月!
3月20日、22日23日は、久しぶりのライブでした〜。

{36209E1E-491F-4A17-B02B-1E82E9F53459}

初日はリハーサルから震えるくらい緊張!
久しぶりってのもあるけれど、DearStageのみんなと一緒ってのもあり、先輩らしくしなくちゃ!って、思ってたのもあると思う。

「ディアステージに来たらきっと夢が叶う!」きっとみんな、そうやって勇気を出してここにきていると思うから!先輩は責任重大だな〜って!
そして、久しぶりに歌を聴いてもらうみんなに、元気な姿を見てもらいたい!って思って歌いました。

{0B254619-0264-46DA-84DC-83317818435D}


周りに居てくれるみんなの存在が、こうやっていつも私を成長させてくれるんだって、改めて思うことのできるイベントでした!

来てくれたみなさん、本当にありがとうございます!

水玉オンラインが見れたり!←激アツ!

みりんちゃんとえいたそと「光のキャンベル」を歌うのもディアステージでのライブを思い出して楽しかった〜!←エモすぎ!

あの頃から成長したところも、変わらないところもいっぱ感じました!みりんちゃんと楽屋で各々のライブの反省会したりしたよw

ディアステージでお仕事を始めた頃は、こんなに仲間が増えてるなんて思いもしなかったな。お店があるかも不安だったくらいw

そして、2日間ソロのステージもやらせていただきました!

{C97F639B-5EE8-42CB-9CEA-E9E0B9E15838}

{24FCA110-7FB9-4A19-9EEC-9E7D683FEBA0}

実は去年からソロでライブしたい!って、ずっと言ってたけど…1人で14曲なんて歌った事なくて!

割と無謀な事を言ってたのでは?と、リハーサルを始めてから思ったのは…りさちーしっかり!って自分に言いましたw

{E91AD009-ACA2-4B68-9A93-D5B15F74B15F}

でんでんバンド アコースティックメンバーの、いたがっきー、マツキチさん、村☆潤が居てくれたり!

{50F0C26C-A7E5-4DE6-84B5-EC940424C244}

{BFCE8FD3-90C2-4F91-8FD5-CA3D7DA1EE95}

{73F45E47-8BC9-420F-9115-11BFE7BDB412}

↑みきちゅちゃん、ゆりねちゃん、まりなちゃんと!

ステージ制作チームも、でんぱ組のライブを作ってくれてるみんなとだったから、心強くて最後まで出来たと思います!

セトリ、衣装、ステージの装飾、会場BGM。
思いつく限りの事に関して、自分も関わらせていただいて作り上げました。

ステージの装飾にはアーティストの谷川千佳のイラストも!

{8D14E154-2BDA-4AE8-B418-CD3074072525}

↑谷川千佳さんと
谷川さんの描く女の子の物語を勝手に妄想しながら歌いました。

今回、切ない歌が多くなったのはみんなにとても会いたい気持ちが溜まってたのかなって。
セトリを組んでから思いました。

いいたい事も、言いたくない事も、言えない事も、私は歌に込めてるつもりです。

{3ABE8459-65D0-4380-A96F-8B47BEDA3260}

{D40BEBAA-A2AD-4300-8F21-A4122C7207A0}

{805283CE-200D-4CDA-965C-5D1DDAFAA501}


それを聴いて見て感じて「また、会いたいな。」って思ってくれるみんなが居てくれる限り、みんなと共有出来る時間や場所や物を作り続けたいと思ってます。

{D9993FFA-5E8C-4448-AF41-1412150D156D}

ライブをすると、自分が誰よりも歌を必要としてるんだなって思い知らされる。



(`めνめ)<さいごに~。

4月24日 相沢梨紗写真集「きらきらって輝く星はどこにあるの」発売!


撮影は大好きな四方あゆみさん!
幾原邦彦さんによる物語。Kinoko Hajimeさんによるロープアートで作る、不思議の国のアリスの世界!
予約特典が店舗ごとに違うので、ぜひ!チェックしてみてください〜!


✴︎相沢梨紗 KERA!にて「2.5次元ノスゝメ」連載。
2.5次元をテーマにグラビア、インタビューなど盛りだくさんでお届け!
相沢にして欲しい「2.5次元コーディネート」のアイディアも募集中!



■ 相沢梨紗公式Twitter

■ 相沢梨紗Instagram

■ でんぱちゃんの予定は

でんぱ組.inc公式WEBサイト

でんぱ組.inc公式Twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

■ テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時配信!DVDも発売中です!

■ FMFUJIラジオ「相沢梨紗のラジオ活動」パーソナリティーしてます。
毎週月曜日23時よりを聴いてね♡

「ふつうのおたより(ふつおた)」「ラジ活相談室」「復活の呪文」など!おたより待ってます♡

■ ファンレターの宛先が、変わったよ。
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつもありがとう〜〜♡