アイカツスターズ!51話!
星のツバサシリーズがスタート✨✨

なんと!エルザ初登場にして、ソロ曲「Forever Dream」もアニメにて初お披露目とは〜😭✨✨

パーフェクトアイドル!エルザ フォルテの素晴らしいステージ🌹✨✨
「Forever Dream」のレコーディングでは、エルザの気高さや強い信念を歌から感じてもらえていたらいいな!と思いながら歌いました!
よければ、みんなからの感想も聞かせてね〜💕

「Forever Dream」とてもかっこよくて、難易度の高い曲ですが、エルザに引き上げてもらいながら、りさも成長していければと思います!

{D525BF27-361F-45AF-BDF3-99FF1522D5BF}

↑衣装の再現度がすごい!!

4/26 リリースの「STARDOM! / Bon Bon Voyage!」では、みほちゃんと Bon Bon Voyage!を歌わせて頂いてます✨

みほちゃんの可愛くて美しい歌声をもっと素敵にできる様に…!と、思って歌いました!爽やかでウキウキする✨✨

そして、「STARDOM!」!この曲にすごく背中を押してもらってます!いま、頑張りたい時に一番聴きたい曲です!

アニメもゲームも新シリーズが始まり、とうとう、お披露目するんだ!と、今からドキドキしています💕

{FA73A8F4-EA92-4F74-983A-9F407655FD4A}

↑せなちゃんと💕 アイカツTV の収録の時に📸
アイカツTVにて2人の遊んでみた!動画やカードダスのMVもUPされてるのでチェックしてみてね〜!

ライブが近づいてきて、みんなと沢山リハーサルをしてます!
みんなとこんな風にライブが出来るなんて!すごく嬉しい!でも、少し緊張してました。

不安そうにしてたら、みんながわからないところを優しく教えてくれたり!

1人でやってた練習も、みんなと合わせる機会が増えてきて!とっっっても、楽しいです✨✨

エルザの歌唱担当としてみんなに会えるのを楽しみにしています!よろしくお願いします!