ニュースなどでお知らせがありましたが!

妄想キャリブレーションの桜野羽咲ちゃんとユニットを組むことになりました!


2人の新曲は6月14日にリリースされる、
妄想キャリブレーションちゃんのシングル「桜色ダイアリー」のカップリング曲になります💕

{8BA19EDA-B106-47F2-9181-64C8678F3D94}

やるからには全力でやるのがわたしのモットーなので!
沢山の想いや考えを共有しながら、歌やビジュアル、世界観などを具現化しているところです!

うさちゃんと一緒に何かできないかな〜って実はぼんやりとずっと思っていたので、
妄キャリちゃんのシングルをきっかけに、また新しいチャレンジをさせて頂けてとても嬉しいです!

うさちゃんと話をしていく中で、似てるところや似てないところをたくさん発見したり、「歌を歌い続ける」という未来に向けて、努力や感謝を惜しまないうさちゃんの姿勢に共感したり。

こうやって知り合う前から何を感じていたのかなって勝手に思っています。

とある土手のエピソードは笑ったw
この辺はまた何処かでww

うさちゃんの中に眠れる数多の想いや才能や激情みたいなもの!を、少しでも引き出せる様な相方になれたらいいなって思います〜!

毎日それを考えては、めっちゃワクワクしてる!
もはや、私、ただのうさ推しかな?という気持ちにもなるw🐰😻💕

うさちゃんがディアステージを選んでくれたことをとても感謝しています〜!ディアステージ4周年!おめでとうございます!本当にありがとう!そして、これからもよろしくお願いします💕

2人でのスタートもみなさんに楽しみにしててほしいし、ぜひ、応援してもらえたら嬉しいですー!

よろしくお願いします💕


((`めνめ)<さいごに~。

4月24日発売!
でんぱ組.inc アートブックコレクション 4
「相沢梨紗×四方あゆみ キラキラって輝く星はどこにあるの 」


✴︎相沢梨紗 KERA!にて「2.5次元ノスゝメ」連載。
2.5次元をテーマにグラビア、インタビューなど盛りだくさんでお届け!
相沢にして欲しい「2.5次元コーディネート」のアイディアも募集中!



■ 相沢梨紗公式Twitter

■ 相沢梨紗Instagram

■ でんぱちゃんの予定は

でんぱ組.inc公式WEBサイト

でんぱ組.inc公式Twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

■ テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時配信!DVDも発売中です!

■ FMFUJIラジオ「相沢梨紗のラジオ活動」パーソナリティーしてます。
毎週月曜日23時よりを聴いてね♡

「ふつうのおたより(ふつおた)」「ラジ活相談室」「復活の呪文」など!おたより待ってます♡
「risa@fmfuji.jp」

■ ファンレターの宛先が、変わったよ。
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつもありがとう〜〜♡