先週はアイカツスターズのみんなと、川崎にてヴィーナスアーク来航記念ライブでした!

{A3128144-CD20-4F39-AA06-84D263A485FC}

みんなに混ざってのライブも、みほちゃんとのアイカツスターズ!EDテーマ「Bon Bon Voyage!」フルのお披露目も初めて!初めて尽くし!

みなさん、楽しんで頂けましたか?

わたしはやっと皆さんに、エルザ フォルテの歌唱担当としてお会いすることが出来る嬉しさと緊張の中、笑顔やエールにたくさんのパワーをいただきました!

エルザの歌を歌ってて、本当に良かったなって心から思いました!

{A69D53C1-525B-4D9A-8579-6C099CD6A268}

アニメのエルザは自分の信念が強すぎるあまり、四ツ星学園のみんなにキツイことも言っちゃったりしてて😭💦

でも、それを圧倒するアイドルとしての輝きを放ってるいるから、ヴィーナスアークのみんなに好かれている。

アニメOPのキララちゃんとエルザの笑顔は、深い信頼の証なんだろうなって!

{40874051-A35D-4478-AB43-E8B010382D0D}

それを少しでも感じて貰えるパフォーマンスをしたい!と、思って歌いました。

「アイカツ☆ステップ」を8人で歌わせてもらえた事もとっても嬉しかったです✨

{07B1EA59-1D3E-406F-82FA-8233B172B408}

アイカツのステージは、みんなの方が何倍も先輩だから!雰囲気とかダンスとか歌とか、色んな事を教えてもらいながらレッスンしてきました!
本番はもっと学ぶ事がたくさんありました!

そうそう✨✨✨

アイカツ☆ステップの練習は、みんなと一緒に踊りながら教えてもらったんだけどね。
レッスンの後に、りえちゃんから…✨

ジャンッ✨✨✨

{AE569A02-3D71-46C7-A124-103D759555A6}

こんな!素敵なメモをもらいました〜!

駆け足で振り入れをしてもらったので、間違って覚えそうになってたところがいくつかあったんだけど、りえちゃんメモのおかげで救われたよ〜😭✨

{6D7003A4-A078-4577-AF3D-59393145B106}

{16808CCA-EB04-44ED-9CBD-0D5F68469B9C}

MCをせなちゃん達が一生懸命考えてくれてたり、
みんながそれぞれメンバーを思いやって練習もステージも良さを引き出しあってて😭💕

{5EB71026-D218-40C5-A594-979A3F3CEB27}

{35A5DCC9-16C5-4D37-A357-269660A59562}

{F408763E-E56A-42B6-98E9-ABD0442E49D8}

{BA84EAB2-B956-480E-A1D5-CEAC4AC5827D}

お恥ずかしながら…、スタジオのリハーサルでもこっそりウルウルしちゃったりしています(笑)
みんな、大好きです!

みんなの輝きがまぶしすぎて!ドキドキしてばかりの毎日ですが!

{F89118AC-70B0-4934-9653-37C0C1331591}

ヴィーナスアークも!もっと皆さんに好きになってもらえるように!負けないように頑張らなくては!

名古屋もどうぞ!宜しくお願い致します🌹✨