相沢梨紗 × 四方あゆみ アートブック「キラキラって輝く星はどこにあるの」をGETしてくれた皆さん!

ありがとうございます〜!

{AD4E4300-9444-4567-BFD8-ECE092799E4E}

そして、いろんな店舗さんが素敵な展開をしてくださってて嬉しいです💕

{698B1720-CA7F-4933-A08C-941E38C074C5}

↑ヴィレッジバンガード ダイバーシティ東京プラザ店さんでは!写真集のロープアートを担当してくださっている、Hajime kinokoさんが写真集発売記念で縄のインスタレーションをしてくれました!

まだあるかな?お近くにお越しの際は是非!
「りさちー推し」って縄で編んでくれています〜〜✨✨

{BC2CDF62-922A-4727-AFB6-0ED0AFB69267}

TwitterやInstagramの「 #キラキラって 」のハッシュタグが付いたコメントも、しっかり読ませて貰ってます💕

{448EEF87-3D12-4401-8A7E-D0FF2B401259}

撮影現場は女子いっぱいw
そして、綺麗なロープのセット✨✨

{CA36BE29-1CEC-4748-BAD8-7594CBAD5CA0}

終始、みんながにこやかでとても楽しい現場でした✨✨

{17E8DF18-25FA-4291-8DA6-6F163CA5BF81}

{9F34C277-B874-48BA-B166-30BE95FBD2B8}

↑マッドハッターのシーンはこんな感じで撮影していました〜〜☕️🎩🐰✨✨

{21311FF6-BF3B-4208-8589-237682E009E3}

↑四方さんが、幾原さんのお話を元に描いてくれたラフ💕

四方さんの前では安心して自然なままでいられる。
それは、撮る時だけじゃなくて撮ってくれた後も、とても丁寧に作ってくださるから信頼できる。
あと、厨二な感覚も似てるな〜(笑)

そして、この写真集がより特別なのは、お話を読んでもらう事で、この世界に深く入り込んでもらえる仕掛けがある。

ストーリー構成は、尊敬する幾原邦彦さんに書いていただきました!

幾原さんの作品に出逢って居なかったら、いまの自分の趣味や世界観は生まれて無かったと思います。

ソロの写真集を作る事に、最初は不安が多かったけど…幾原さんの世界に自分を落とし込むことで、撮影にすごく前向きになれました。

{7043D5CD-54AF-4B8C-A43C-3C64E6B69C8B}

私の美しくて面白いと思う世界の住人は、
「誰かを傷つけたくて傷つける訳でも、誰に笑われたくて笑わせてる訳でもない。」

信念や希望、幸せを願う心や誠実さを、
楽しく、可愛く、時にセクシーに、それぞれのキャラクターが信念を完うすべく生き続けてます。

好きなものを好きだと言える世界。みんなが好きを知っている世界。
何かを心から愛し応援が出来る人って、
とても素敵なんだって知ることができた「秋葉原」は、私のホームであり、この先もリスペクトして守りたい場所です。
写真集には秋葉原も登場しています💕

そんな、秋葉原みたいな、好きとか愛情とか偶像とか尊敬とか…。
複雑だけどキラキラしたものが詰まった一冊。

{6F207190-5C12-424A-8ED6-16CE01348997}

いままでは怒りや不満が作品の原動力になる事が多かったけど、これは少し違う気がしています。

秋葉原に来るまで、真剣に生きたり頑張るって事が出来なかった時は、無気力で本気で悔しいと思う事が少なかった。

いまは、理解してもらえなかったり、嘘の話で嫌われたり、勘違いされたりするとすごく悔しいし、悲しいけど…。

深読みする所そこじゃないのに!とか思うけど(笑)
みんなの事が嫌いになれない、てか、大好きだからわかってもらいたい。みんなを信じる事しかできない状況ってなかなか無いし、大切にしようと思います。

1人じゃ無い!だから、乗り越えられる場面がたくさんある。しんどくてもわたしは仲間との未来をとる。

{89EEF6E3-06D2-4238-B8D1-99650B515EC8}


出来ることならひとりひとりに会って、すぐにでも伝えたい事があるけどね。できることなら。

それは、今後のステージや作品で昇華して行きたいと思います。

3次元には少し汚いものが多すぎると絶望しそうな時、「いつでも此処に帰れるんだから頑張ろう。」って思える場所をもっと作りたい。

{5E008CE8-2AE3-4482-BF0C-CD972D1E96C0}

信じてくれるみなさんの愛情で今日まで頑張って来れたから!「キラキラって輝く星はどこにあるの」が、できました💕

{206701F6-CC15-4CEB-B87E-E416E1478DF1}

そして、まだまだ、やるべき事が見えた気がしました。
私の世界はまだまだ小さくて、もっと強くならなきゃいけない。じゃないと、伝えたい事を伝えられない。

でんぱ組.incは決して完璧なアイドルではないけれど、それぞれの人間としての成長と幸せをみんなに示せるアイドルに成らなければいけないと思っています。

{DDCF6C88-EC0E-4174-A95C-883A01CEA649}


当に一生ね、お互いの「死ぬまで」を知り合える事で、幸せで居られる生き方。みんなとはそんな関係を築きたいんだって気が付きました。

私に信じる力をくれるみんなを、秋葉原と同じくらいリスペクトしています!みんなが思ってる以上に、みんなが私を守ったりしてくれてる。いつも、ありがとうございます!

一緒にお仕事をしてるみんな、ファンのみんな、スタッフさん、家族も、みんなに幸せになってほしい。
ついでに自分も〜。

良いものを作ると幸せだから、そういう事を改めてすごく感じる。

突き詰めると、それ以外は、興味が無いのかもしれない。

{ACA17FF5-9FB9-4A26-B669-E94A672172D5}

↑はじっこが好きw



(`めνめ)<さいごに~。

4月24日発売!
でんぱ組.inc アートブックコレクション 4
「相沢梨紗×四方あゆみ キラキラって輝く星はどこにあるの 」

✴︎相沢梨紗 KERA!にて「2.5次元ノスゝメ」連載。

2.5次元をテーマにグラビア、インタビューなど盛りだくさんでお届け!相沢にして欲しい「2.5次元コーディネート」のアイディアも募集中!


■ 相沢梨紗公式Twitter

■ 相沢梨紗Instagram

■ でんぱちゃんの予定は

でんぱ組.inc公式WEBサイト

でんぱ組.inc公式Twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

■ テレ朝動画「でんぱの神神」毎週金曜日18時配信!DVDも発売中です!

■ FMFUJIラジオ「相沢梨紗のラジオ活動」パーソナリティーしてます。
毎週月曜日23時よりを聴いてね♡

「ふつうのおたより(ふつおた)」「ラジ活相談室」「復活の呪文」など!おたより待ってます♡
「risa@fmfuji.jp」

■ ファンレターの宛先が、変わったよ。
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつもありがとう〜〜♡