フェスタソーレありがとう♡ | うえはらりさこBlog

フェスタソーレありがとう♡

もぉ使ってる人を見なくなったiPhone5Cを未だに愛用してる上原です!
こんにちは(^O^)

もぉこの携帯の寿命なのか…
先週からカメラもアプリも全然起動しなくなってしまったからそろそろiPhone6デビューしよーとおもいます( ;  ; )笑
plusと6Sてどっちがいいのかな??


さてさて、
先週末に行われたフェスタソーレ撮影会、来てくださった方ありがとうございました♡

久々のフェスタさんで、ドキドキだったけど、本当に楽しくてあっという間でした!
来てくれたみなさんのおかげだと思います( ;  ; )
久々に会えて、ほんと楽しかったなぁ♡
ありがとうございます♡
写真は許可制になってますので、
こちらのブログを参考にしてくださいね♡


{4321E3C8-0954-432D-8583-7E683C03BD71:01}

そして、今週の金曜日は
ギャルズパラダイス、オートサロン編の発売日です♡
{FE7382E1-8BF4-4186-91C6-8504EBC3D11C:01}
私もちょっとだけ出てるから探してくださいっ(^O^)!




{6BADDA6D-90EE-45DD-967E-BEB81CFE9850:01}
お人形さんのような、そして神様のような性格の良さのさえちゃん!!とのツーショットでお別れ♡

今月もお仕事ファイト♡