お久しぶりですのご挨拶とお知らせ | うえはらりさこBlog

お久しぶりですのご挨拶とお知らせ

お久しぶりです


今年は、レースもイベントのお仕事も全くしていないので、ブログもツイッターもお休みをしていたけど、ひそかにコメントとかしてくださってる方がいて泣けましたありがとうございます♡


そしてそして
今日はみなさんにお知らせがあります♡

8/28の行われる
スタイルワゴンフェスタ@富士スピードウェイに参加することになりましたー!
私はNITTOさんのブースにいますー♡
お家が近い方も、暇だよ〜て方も、車が好きだよ〜て方も、ぜひ夏の思い出作りに遊びにきてくださーい♡

8月からは宝石専門チャンネルのGSTVも出させていただいてます♡
日々勉強の毎日がまた新鮮で楽しい♡

これからまたいろいろお仕事していくのでみなさま引き続きよろしくお願いします♡



{F33A1CB9-1FCB-4602-9B4D-B312F0768D5F}

{F8AA5A51-9DB2-41B2-958D-8D227E3A20C0}
夏を満喫中♡

8/28富士スピードウェイでお待ちしてます♡