この花、何かな??


ピンクでアトのイメージにぴったり

バラじゃないけど、キレイやったからハート♪


バラの横にちょこんと座ってもらってかわいい写真を撮りたかったけど、
人が多いとビビりまくってるから
挙動不審やし、他の犬が吠えるとすんごい目見開いてどっかに逃げようと走り去っていくし。。

アトちゃんは、もうきっと一生、外ではこんなビビり倒したままなんやろな悔し泣き

うち来て2ヶ月のときからスリングに入れて社会化に慣れさせてたつもりやったけど。。

でもまー、チワワらしいからいいか。

そして、ひたすら嗅ぎまくるから余計前に進まない!

アトのペースで歩いてたら10分デつく駅も20分以上かかるよね。ww


アトとのお出かけはチョー楽しいよ‼アゲアゲ↑↑ha-toha-toha-toha-to

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


非公開になってるかもやけど、フォローで見れるようになるので、フォローミーハート↓instagram


Instagramcuterisachan