購入品の紹介レポ✏

STARBUCKS
pudding🍮
ミルク🐮とチョコレート🍫



かなり濃厚プリン
ミルクの方が好きやな~

8月韓国行く時は
ミルクだけ4、5個は持って帰りたいな音符音符


3CE
ミルク(ウユ)クリームとスリーピングマスク


このミルククリームは
2月の韓国旅行で買いそびれて
今回の旅行で絶対に買うと決めてたから
買えてチョー嬉しいラブラブラブラブキラキラキラキラルンルンルンルン

クリームの方は
トーンアップ効果があるから
塗ると白くなって
透き通ったように見えて
白雪姫になった気分ラブ
それと美白効果もあって
一石二鳥ラブ

寝る前に指、手の甲、腕まで
塗ってる合格
気にならんぐらいのベトベト感やから
休日のお出かけ前も塗りたいなおすましスワン

指と手の甲の日焼けが
ましになっていくのを期待しようおねがい

スリーピングマスクは
塗って寝ると
美白効果と透明感が得られるそうな鏡
そんなこと書いてあると
欲しくなったから
買ってみたGet

これでシミ、そばかすが薄くなってくれれば
いいなおねがい


化粧水なり何なり
塗るの苦手で塗ってなかったけど、
これは、期待感が大きいせいか
塗るの楽しくてほぼ毎日塗って寝てる爆笑