いつもお世話になっているダイエットインストラクターの土井千春さんから嬉しいプレゼント♡

ヤクミルクソープ???なんだろう???
と思いながら、千春さんに使用方法を聞き、セットのシルクタオルで泡立てて、そのままシルクタオルで優しくこするように洗顔。
{37E9F032-4699-464B-B1F8-76C1C6349BF7}
ステマでもなんでもないんですが、使用1回目の洗顔後からすぐにお肌の変化に気付きました。
表現すると、つるん。ぷるん。笑

写真は加工無しの素肌です。


たまに新しい洗顔を使うとお肌がツルンとしたり、気持ち良いつっぱりを感じる事もありますが、同時に乾燥も気になったりする事があります。


ただ今回は何故か違い、ツルン、ぷるん、しっとり。


翌朝、一緒に使ったママも同じことを思ったみたいで、ヤクミルクがすごいのか、シルクタオルがすごいのか、ヤクミルクとは一体何だったのかと調べました♡

{1FA705B7-9A82-4334-AD38-A4AF1F7475AC}

ヤクミルクとはネパールの山々に生息する稀少なヤクからとれるミルク。

牛乳の14倍分の脂質や、豊富なビタミン、8種類の必須アミノ酸が含まれる高保湿効果もあるもの。



化学物質に汚染されていない、ヒマラヤの山地で採れたヤクミルクをコールドプレス製法で成分を生かし、熟成されたソープだそうです。



そしてシルクタオルは職人さんが一枚一枚手織りで織って下さっているもの。

お肌にとても良いセシリンを取り除かれていないため、お肌の老廃物や毛穴のお掃除もできるそう♡



ただただ、効果を本当に感じて衝撃的だったので千春さんに連絡させて頂きました。

ブログにトークを掲載して下さって(お名前伏せて頂いたご配慮のページですが、このトーク相手は私です。e-913)


{1B945CF5-BEE4-4566-90E6-4B00804B73F5}


千春さんはただ商品を拡散という想いよりも、本当に良いものを商品化したいという想いが強いと聞かせて頂きました。



今まで一度もダイエットやデトックス系のサプリは試したことありませんでしたが、千春さんのその想いに感銘を受け、ダイエット指導を受けさせてもらい、デトックスティーのデルールは私も本当に効果を感じて愛飲しています♡



このヤクミルクソープとシルクタオルのセット、本当におすすめです胸キュン




シルク洗顔

http://c-grace.com/products/detail.php?product_id=140