こんにちわわわ!


おまたせしました!




大分期間があいてしまったので、まずは一番最近あった舞台

馘切姫から(*゚▽゚*)








7/6-7/10に花まる王子小劇場にて行われた舞台馘切姫!

3回目のヅカ★ガール



私自身が大好きな団体です。


今回私は智の宰相 ナーガの役をいただきました。











ビジュアル撮影時のお写真はこちら











実際の公演でのお写真はこちら










毎年のことなんだけども、意外と自撮りが!

ない!!!!



ので、みんなとのお写真を沢山貼っていきますね。




宰相コンビの シヴァさん

お互いに超絶人見知りな為コンビとして成り立つのか1番不安でしたが、最終的に本当にまこっちゃんがシヴァで良かったと自信を持って言えます。

お互いにどうやったら台詞がない状態で関係を見せるか、台本とにらめっこしていました笑




女官の珊瑚



珊瑚役のあゆかさんとは2回目の共演♡

前回は私に仕え?守ってくれる立場でしたが、今回は私にムチで痛めつけられるという真逆っぷり笑


初めての鞭で不安いっぱいでしたが沢山私のムチ練習に付き合ってくださり、悩みもきいてくれる可愛くて素敵な大好きなお姉ちゃんです!




瑪瑙







今衝撃の事実を知ってしまった(°_°)

瑪瑙役のグッピーとのツーショットがない…だと…?




うわーんなんで??


しょうがないので王宮チーム写真



左から二番目が瑪瑙ちゃん


この子も人見知り族でなかなか喋れなかったの。

なんとこれが初舞台らしく!!!全然そんな風にみえなかったからびっくり!


珊瑚とおなじく女官の瑪瑙。ナーガと会話は殆どないんだけど、目線のやりとりで心の会話ん楽しんでいました笑

なにより最終的にめっちゃくっついてきてくれるようになってすっごく嬉しかった!



デラ=ハン


ハン様役の全さんも2回目の共演!
昨年は、とにかく私は全さんが嫌いな役だったのですが、まさかの今回も全さんが嫌いな役でした笑

お互いに高圧的な役が多いのでバッチバチバトル楽しかったです(*´ω`*)

また次共演の機会があったら次は果たして仲良しな役は来るのかしら…?ドキドキですね






マリカ様


嫌われてもいいからなんとか守ろうと命をかけた相手です。

大好きなサラ様の娘。

文字通り命をかけてナーガは守ることができましたでしょうか…?


姫役の歩美さんとは最多の3回目!

とにかく美しい!
面白い!
プライベートでも遊んでくれる
大好きなお姉さんです。











そして サラ様。



ナーガはサラ様を幼い頃からずっと慕い
自分の命、魂、全てをなげうってでもサラ様に笑っていてほしかった。幸せに生きてほしかった。

蛇目はサラ様にお仕えしはじめてから死ぬまで、死んでもなおサラ様のことだけを想っております。

サラ様役の月葉さんは全てを受け入れてくれるママ的存在なお姉さん!

ふんわりしていて、来栖が前触れなく抱きついてもにっこりわらって対応してくれる神的存在


まさにサラ様でした!






最後に

実は同じ国出身の3人


サラ様とアザミ



お互いに守りたいものの為に戦う2人。

相容れない2人ではありましたがナーガはアザミのこと、大嫌いにはなれないんじゃないかなって思います。



アザミ役のまりあんぬとは念願の共演!

なんどか同じ現場にいたことはあったのですが違うチームだったりで、やっと一緒にお芝居することができました!!


真っ直ぐで、感情をダイレクトに伝えてきてくれる娘

ストイックで私の練習にも笑顔で付き合ってくれて本当に感謝です!

大好きよ(*´ω`*)



と、ナーガの所属する王宮チームのご紹介でした!



ちょっとだけ私の役、ナーガについても



ナーガ。
名前のごとく、蛇のように執念深い女
じわりじわりと相手の首をしめていきます

人を呪わば穴二つ。


ハンを地獄に落とす時、それはナーガの死を意味します。

ハンが幻覚をみればみるほどナーガの幻覚も強くなり壊れていく。

誰にも頼ることもできず、弱みを見せることもできず孤独に空中のサラ様に縋り、夢をみたナーガ


最後はサラ様の元へ行けたのでしょうか…?


ナーガが幻覚でみるサラ様は本当に美しく、優しく、恐ろしかったです。


振り返れば振り返るほどナーガに呑まれそうになるのでこの辺で,





今回は人数が多く全く出番が一緒にならない子もチラホラ(°_°)


次、また御縁がありますように…!






そしてそしてそして!!!!!!



















ババーーーーン!!!!!















来栖、人生初のスタンド花をいただきました!!!!


嬉しい…!嬉しすぎました!!!!


しかもね、風船に、「馘切姫 」「 ナーガ卿来栖梨紗」
のオリジナル文字が…!!


愛を感じます。


本当に本当にありがとうございました!!



このお仕事をやっていく上で1つの大きな目標だったスタンド花。


応援してくださる皆さんのおかげで来栖はここまで来ることができました。


これからももっともっともーっと

頑張って成長していきますのでどうか、力強くあたたかく応援してくださると
幸いです!







それではまたお会いできるのを楽しみに!



陽気なダンサーチェキガールの来栖でおわかれ



りさ