こんにちわわわ!


お久しぶりですりさだよー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ガッツリ舞台「セイレムの焔」の稽古がはじまっておりますが、今日はこの間終演した


白いバラの散るころに


のお話。


今回で2度目の出演になる ユニット 屋根裏の庭 さん

赤毛のアンでお馴染みのモンゴメリ原作の

白いバラの女の子をモチーフにした30分のお芝居でした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



私はローレンスの恋人のマーガレット役!



まさかヒロイン枠に私が呼ばれるとは夢にも思わなかった……笑




初めての可愛い役。

苦戦しましたが、とっっても楽しかったー!




可愛い衣装でウキウキでした!




両チーム勢揃い!







◆メンバー

ローレンス 片山歩美さん

ジャネット 堀場美希さん

バラの妖精  タモリノゾミさん

マーガレット 来栖梨紗

でした♡


女の子だけのキラキライチャイチャ空間とても楽しかったですー!




10月24日からのセイレムの焔ではタモリちゃんと歩美さんとまたご一緒させていただくので楽しみ祭りです!



セイレムの焔🔥

10/24~11/4

私はシングルキャストですので全公演出演です°ʚ(`*)ɞ°.


貴族席(最前席確約、ふわふわクッション貸出&サイン入りブロマイド)*各公演先着10

https://www.quartet-online.net/ticket/ib44yhs?om=bjgecii

一般席

https://www.quartet-online.net/ticket/ib44yhs?m=0jgecij

今回は全席指定席となります


*プレゼントや差し入れ等に関しまして

生ものや大きすぎる品物は受け取れない場合がございます。あらかじめご了承ください。







是非次は劇場でお会いしましょうー!


お待ちしております♡



りさ