こんにちわわわ!

お久しぶりですりさです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


先日、舞台「セイレムの焔」が終演しましたのでご報告と感謝を。

少し長めになりますが、いくつかに分けて投稿していこうかと思います。







10/24-11-4
@サンモールスタジオ

ヅカ★ガール

セイレムの焔

全16公演



サバト→ハイヌウェレの骸→馘切姫→セイレムの焔

と4回目のヅカ★ガール


私この団体大好きなんです。

今回もオファーをくださったヅカさんに感謝を。



そして何より足を運んでくださった皆様本当にありがとうございます。

お客様が観に来て下さることで私は役者を続けることができます。


沢山の感想も全て読んでおります。有難い……




更に今回驚くほど素敵な応援のお花をいただきました




マリアイメージの青と聖少女の白の大きなスタンド花!






下の段には私のキャラクターのうさぎとカッパがいてほっこりした‪((((〃・ω・)ノ♡‬









本当に幸せです。


「りさにスタンド花を送ろうの会」
にご協力くださった皆様本当にありがとうございます。


物凄く励みになります。

花に恥じぬよう一層精進しますので
どうぞこれからも応援していただけると幸いです!!



次の記事からは出演者のみんなのことを書いていきますね。






りさ